CNBLUE 武道館 一日目に行ってきた | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

ライブと飲み会は誘われたら断らない!!

と、言うことで
新アルバムも聞かずに行ってきましたウインク
 
楽しい爆笑
ヨンファが、走る走る‼
煽る、煽る‼
 
360度ステージを
汗だくで
あっちこっち走り回ってましたおねがいおねがいおねがい
 
360度なので
ミンヒョクがドラムを叩く後ろ姿を
見られたことは、なかなか貴重な体験音符
ふつう
ドラマーだけは、背中を向けないからねチュー
 
彼らのしりとりが変わっていて
最初のヨンファが
「ぶどうかん」もやもやもやもや
 
いやいや
最初で終わってるじゃん笑い泣き
 
彼らのしりとりは
日本語なら文章でも、形容詞でも🆗✨らしく
 
毎回
「い」で攻められるジョンヒョンが
「いっぱんじん」
と、苦肉のひとことグラサン
 
フツーなら「ん」でおしまいなんだけど
ヨンファが「じん」で、ミニョクに続けさせるの
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
日本語を文字じゃなくて
音で覚えてるのかしらね?
 
困ったミンヒョクに
ジョンシンが、助けを出して
「ジングルベール音符」と歌いだし
ヨンファの素晴らしいジングンベルのピアノ演奏で終わり爆笑爆笑爆笑
 
もう
面白くて
ずっと笑ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
歌も、観客との一体感がすばらしく
煽り方も上手拍手拍手
たのしかったぁ爆笑
 
曲名が分からないので
あれがよかった
このアレンジが、、、って
伝えられないのがモドカシイアセアセアセアセ
 
今日の当日券もありそうなので
 
迷っているかたは、是非参加を!!
 
 
ピクチャーチケット、いいよねキラキラキラキラキラキラ