鐘漢良(ウォレス・チョン)唐嫣(ティファニー・タン)の映画が日本公開です | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

何以簫笙黙(マイ・サンシャイン)ファンの皆様!!

 

鐘漢良と唐嫣の共演ですよキラキラキラキラ

 

→一年前に書いた記事はこちら

 

 

この映画が、ようやく日本で公開になります

賞金借人

 

邦題は

バウンティ・ハンターズ

 

イ・ミンホの入隊前最後の映画ということで

イ・ミンホの誕生日の

6月16日~22日までの限定公開だそうです

→K-Styleに飛びます

 

・・・結局は、イ・ミンホなんだよねえー

中国映画だけどねグラサングラサングラサングラサン

 

あれ?

東京は、22日限定で六本木だけ!?!?

まじか・・・・アセアセ

一日二回上映・・・見られるかなもやもやもやもやもやもや

→イ・ミンホ ファンクラブに飛びます

 

みなさま、お近くの劇場はありましたか?