楊洋 武動乾坤と、少年四大名補など、いろいろ拾いネタ | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

楊洋専用ブログではないのですが

このドラマは、ドラマおたくとしては抑えておきたい!!!!

 

 

まずは楊洋キラキラ

 

次は日本では、楊洋よりも有名な人

ウーズン(呉尊)キラキラキラキラ

 

いま、私は太子妃狂想曲(太子妃升职记)を見ているので

最近なじみが出てきた 張天愛キラキラキラキラキラキラ

 

全員を載せられないので→Weiboに飛んでください

このドラマも、今年中には放送されるらしいので

(中国でね)

それまでには出演者を調べようと思いますチョキ

 

 

 

少年四大名補が、いよいよCSで放送開始だそうです

→Twitterに飛びます

これは、中国ドラマ好きの方は必ず訪れたことのある

人気サイトさんで拾ったネタです爆  笑

そのサイトで「ととろ」というコメントがあったら、私です!!

↑だから何?なんだけれど・・・アセアセ

 

 

 

次はM2さんのWeiboで拾ったネタ

日本人に「中国俳優で誰がかっこいい?」と

渋谷でインタビューしてます

bilibliに飛びます

なかなかおもしろいです爆  笑爆  笑爆  笑

楊洋、井柏然、黄暁明などの名前が上がります爆  笑

 

 

 

そういえば

今年の「東京中国映画週間」は

10月20日~26日です

 

どんな映画が来るかはわかりませんが

万が一を考え、スケジュールを空けておくことをお勧めします

!! まずいアセアセアセアセ

・・・山崎まさよしのファンクラブイベントと重なってる・・・もやもやもやもや