楊洋 微微一笑很傾城 18禁の最終集② | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

①では、私的なツボの18禁な話題でしたが

 

たぶん、30集で一番重要なのは

ポスターにあった

この台詞ですよね爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

ここまできて

あああああああアセアセ……もっと肖奈の心の動きに注目すればよかったアセアセ

と、後悔した私てへぺろてへぺろてへぺろ

 

もし、日本で日本語字幕で放送された時には

ちゃんと肖奈の心に注目して感想を書いていくぞ…と決心した次第ですニコニコ

 

 

 

これで、微微一笑很傾城もおしまいです爆  笑

 

 

 

日本語字幕が出たら

私の初心者な中国語解釈が間違っていたことがわかるかもしれませんショボーン

そこは、まあ、ご愛嬌でスルーしてやってくださいてへぺろ

 

絶対この日本語訳違うでしょう・・・でも広い心でスルーしてくださったみなさま爆  笑

この訳(解釈)の違いは教えてあげなくちゃ・・・で、いろいろ教えてくださったみなさま爆  笑

ネタバレしたくないのに、見っちゃった・・・みなさま爆  笑

いつも楊洋ネタでお世話になっているM2さん爆  笑

 

 

お世話になりました!

ありがとうございました!!

 

 

わたしにとっては、日本訳がないドラマの感想を書くという初めての経験でしたもやもや

たった一つのネタを書くのに、辞書ひいたり、英語訳と比べたり

一筋縄ではいかないこともありましたアセアセアセアセ

 

でもなかなか楽しかったしキラキラ

いい経験になりましたキラキラキラキラ

これも読んでくださり、感想を残してくださり、いいね!をつけてくださる方があってこそ、

頑張れたことです爆  笑爆  笑

 

日本語字幕で放送される日を夢見て!!!!

ありがとうございました拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

次のネタにするドラマも共感できたら

ぜひ、また私のお茶の間へ

お茶お茶を飲みにいらしてください爆  笑