克拉恋人(ダイヤモンドの恋人)予習しておきましょう | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

肖奈ロスで、全くブログを書く気が失せていましたがガーンガーン

そうだった!そうだった!

 

あすから「克拉恋人(ダイヤモンドの恋人)」が始まるんだった!!

 

と、いうことで予習しましょうニヤリ

 

 

 

克拉恋人 Kèlā liànrén

「克拉」は、ダイヤモンド指輪の1カラット、2カラットの「カラット」のことらしいです

 

 

 

Rain(ピ 郑智薰 チョン・ジフン)

私は大ファンなので、今更調べる必要はないのですが

もし、初めてこの子を見るよ…という方

 

2003年の韓国ドラマ「サンドゥ 学校へ行こう」

2004年の韓国ドラマ「フルハウス」を、私はおススメします

 

ダンスも上手ですキラキラ

なにしろ2PMの事務所の社長JYPの愛弟子ですから・・・グッ

 

 

唐嫣(タオ・イェン ティファ二ー・タン)

彼女も、盗墓筆記や何以笙簫黙で調べたので、もういいかなてへぺろ

興味がある方は→ブログ内記事に飛びます

 

 

 

罗晋(ルオ・ジン)

お名前はよく見かけますが、初めて見る方かも・・・?

 

ああ!

「もう一つの項羽と劉邦」に出ていたんですね

歴史ものは苦手で…アセアセアセアセ

 

1981年11月30日生まれ星

もうすぐ30歳です

 

 

迪丽热巴(Dilraba)

ディラーバさん?よくお名前は見かけるけれど・・・読み方がわからないアセアセ

新疆ウイグル自治区のウルムチというところの出身らしい・・・

綺麗なお顔立ちキラキラは、そのせいね爆  笑

 

あ~~~てへぺろ

思い出した!!

古剣奇譚に出てましたね爆  笑爆  笑

このブログでも調べたことがあったのに・・・アセアセ

!?

風中奇縁にも出てた???それは思い出せないもやもやもやもやもやもや

 

ドラマ版の三生三世十里桃花にも出てるみたい音符

楊幂と李易峰の映画「怦然星动」にも出てますね音符

この方は、あちこちでお見かけしそうですキラキラキラキラ

 

 

DATVの予告動画ですが・・・

「韓流ファンも、華流ファンも楽しめる」って・・・・

そうか、やっぱり、Rainの名前は大きいんだなぁグラサン

 

DATVが、韓国系の会社だから、しょうがないけれど

韓国とは関係ない大陸ドラマや台湾ドラマを

いっぱい見られる日が来るといいなグラサングラサン