楊洋 微微一笑很傾城 18禁の最終集①(長い追記があります) | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

杉杉來了(お昼12時のシンデレラ)

何以笙簫黙(マイ・サンシャイン)

ファンのみなさま!!

 

肖奈と微微の新居は

封騰や以琛と同じマンションですよ爆  笑

 

以琛は7391号室でしたが

肖奈は5271号室ですキラキラキラキラ

 

とはいえ、大きなマンションなので偶然出会うのは無理ですがグラサン

爆  笑チュー爆  笑チュー爆  笑チュー爆  笑チュー

 

 

 

最後なので思いっきり18禁な肖奈ですガーン

 

 

余談ですが

これをブログネタで書くにはどれだけの決心が必要だったか・・・てへぺろ

おかげで29集から5日もかかっちゃいましたガーンガーンガーンガーン

 

 

 

ふたりは、まあ、お互い「フィアンセ」だと自覚している状況で

↑途中経過、割愛ドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

 

 

卒業後、晓玲の家に住むという微微に

肖奈

「君たちが晓玲の家に住むことを大钟は何も言わなかったの?

大钟は何も言わなくても、僕は言うよ」

と、微微を自分の家に連れ帰りますチューチュー

 

 

思い出しましょうキラキラキラキラ

25集で微微が肖奈の家に転がり込んできたとき

肖奈

「僕は自分の自制力に自信がない」

 

と言って、実家に行こうとしていました照れ

2年も経つと、自制力が出るのか・・・それとも・・・ラブラブラブラブラブラブ

 

と、大人の視聴者を、期待させますチューチューチュー

 

 

同じ2年前

こんなことも言っていたようですえー

你什么时候让我毕业 ?
你不是让我自动控制系
修了两年了吗?

 

 

「你什么时候让我毕业?」

「君はいつ僕を卒業させてくれるの?」

 

「你不是让我自动控制系」

「君は、僕に自動制御学科の(勉強を)させないで」

  ↑あってます?????

(あってなかったですアセアセ・・・文末の?がありました・・・とほほアセアセこれについて、下のほうに追記していますので、ご覧くださいてへぺろ

 

「修了两年了吗?」

「2年間、学ばせ続けるの?」

  ↑というカンジ?????

 

本当に謎かけかよアセアセ…な会話ですもやもやもやもや

でも、何となく伝わってくるこのイメージ

大人な視聴者向けですか?グラサングラサングラサングラサングラサン

 

 

この後、肖奈は、行動が速いですチュー

微微の実家に行って

結婚の許しを得ます

↑ええええええアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

そこ、そんな簡単にかたづけちゃうの???

 

 

はいニヤリ

で、肖奈さん、新居に移って

衝撃のこの発言ですねニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

肖奈

「我等不到了」

「僕はもう待てない」

 

 

ココまで赤裸々チューに18禁の会話って…ガーンガーン

日本のドラマではできないよねェもやもやもやもやもやもやもやもや

深夜枠になっちゃうよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

これ、絶対!!!!!!

日本で受けるドラマだと思うんだけどなぁ爆  笑

 

・・・子どもと一緒に見る気はしないけどブーブーブー

 

 

長くなりすぎちゃいました

分けますウインク

 

 

 

ここから追記です。

追記は二つあります。

 

「あってる?」と聞くと、誰かが答えてくださるという、

YAHOO知恵袋状態のブログです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

1

「你不是让我自动控制系修了两年了吗?」
「君は僕に2年間自動制御学科の勉強をさせたね?」

 

だ、そうです。(Thank you はるさめ3428さん)

 

そもそも「「修了两年了吗?」で、「二年間勉強している(今も勉強(我慢)してる)」というニュアンスなので、時制的に変だなあ・・・と思っていました。だって、付き合い始めたばかりなのに?と。

 

はるさめ3428さんが、そのあたりを、解明してくださいましたよ。

 

おそらく、2年前の会話ではなく、最近の会話だろうと・・・もしかしたら、微微は、ちょこちょこ肖奈のお部屋にお泊りしていたのではないか…と。成るほど!それなら、この会話、時制があうんですよ!そうかそうか・・・2年前の会話ではないってことか・・・

 

もし、そうだとしたら・・・

肖奈がかわいそうすぎる・・・と思いませんか???

(↑今、日本は朝9時。朝から大人な解釈で、すみませんアセアセてへぺろ

これで肖奈に同情票が集まるのは間違いない!!!!!!

 

 

 

2

M2さんから、原作との違いを教えて頂きました。

 

原作のFirst Sexは、結婚式のひと月前に起こっているそうです。

(First Sex・・・英語だとサラッと書けるけど、

何度もいますが、現在、日曜日の朝9時ですアセアセ

 

ドラマでは、「結婚証明書を貰ってから」というところを強調しているんですって。

(Thank you M2さん!)

 

 

それで思い出しました!

杉杉來了・何以笙簫默の時に「中国政府の婚前交渉ドラマの規制」問題を、学びましたよね。

ふむふむ・・・ドラマの肖奈は、婚前交渉なしってことですね・・・

(何度も言いますが、現在、日本は日曜の朝、9時ですアセアセアセアセアセアセアセアセ

本当にすみません・・・)

 

 

みなさまから、いろいろ教えて頂けてキラキラキラキラ本当にありがとうございます。