ウイルスとサシで話す | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^

こんばんは。
あめなるヒーリング&チャネリングホロスコープの平尾泰子です。

いつもブログを訪れてくださり、ありがとうございます。

 


ホームページはこちらです       あめなるヒーリングHPはこちら→☆☆☆ 
ヒプノセラピーについてはこちら→☆☆☆
土地浄化についてはこちら→ ☆☆☆

ヲシテ文字名前鑑定セミナーについてはこちら→☆☆☆
チャネリングホロスコープHPはこちら   →☆☆☆ 

 

梅雨で雨だったり、暑かったりと体調崩してる方多いですが、皆様は大丈夫ですか?


私もここ2週間ほど、喉の痛みをホメオパシーレメディとかでやり過ごして来ましたが、昨日の夕方いよいよ「あー、これ熱出るやつやな。」と感じました。



大体一年に一度高熱出してデトックスします。

熱を出すのは悪い事ではなく、

・身体の大掃除
・ガン細胞の死滅


など様々なメリットがあります。
高熱出た後は、運氣の向上があるのも体験済み。

そして熱上がる前は、「あーこれ高熱になるなぁ。」と何となく分かります。

でもスケジュール的に今は熱出して寝込むのは、ちょっとムリかなぁと思い、そこでウイルスと話して出て行ってもらう事にしました^o^

 

ウイルスや菌は、別に人間に悪さしようと思って人間の体内に侵入する訳ではありません。 

人間の体内が適温で住み心地良くて、居心地いいからです。

 

人間が地球に誕生するはるか昔からこの地球にいる菌やウイルスは、私達よりもずっと先輩なので、丁重に話しかける必要があります。

 

丁寧にウイルスの親分に話しかけてみました。

 

私「すいません、今熱出す訳には行かないので、出て行ってもらえないでしょうか?」

 

ウイルスの親分「えーーー、せっかく居心地良くて定住しようと決めたとこやのに?」

 

私「すいません。なんせ今月はスケジュールが押してまして。」

 

ウイルスの親分「それやそれ。あんた忙しいやろ?休みもあんまり取ってないやん。せっかく休ませたろ思ったのに。」

 

私「お心遣いは、本当ありがたいのですが、来月はちゃんと休日も取ってまして。」

 

ウイルスの親分「しゃーないなー、もう。ワシらが出て行っても、ちゃんと休まなあかんで?

そやないとまた戻ってくるで。

今夜にでも荷物まとめて出て行くわ。

仲間も「いい安住の地見つけた!」と喜んでいたから、説得するのに少し時間かかるで。

まぁ明日の朝には引っ越すわ。」

 

と言ってくれました^o^

 

そして今朝起きたら熱が出そうな感じは無くなっていて、風邪の終わりがけみたいな感じになりました💓

 

今は熱は出せないなーという時は、この方法使ってます。

まぁ、それでも休まないと強制終了かかりますが 笑

 

病気は悪いものではなくて、メッセージだったり、休ませようとしてくれてます。

身体は話せないので、症状や病気でメッセージを伝えてくれます。

 

ウイルスや菌などの微生物も、私達に協力してくれています。

 

来月は、ウイルスが戻って来ないように少しゆっくりします(^^)

 

皆さまも自分の身体に寄り添ってお大事にして下さい。

 

愛を込めて

 

■今後のセミナー開催一覧
【自宅をパワースポットに!土地の浄化セミナー】


【募集中!】7月28日(金)、8月4日(金)、8月18日(金)、8月25日(金)
開催場所は名古屋サロン、もしくはオンライン
時間:10時〜16時
お申込み、お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ♪ →☆☆☆ 

 

【チャネリングとヒーリングを同時に学ぶ、あめなるヒーリング初級セミナー】
【満席御礼】2023年6月15日(水)、22日(水)、29日(水) 10時〜16時
開催場所 名古屋サロンもしくはオンライン

お申込み、お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ♪ →☆☆☆ 

募集中!初めてさんでも大丈夫!星読みとチャネリングを同時に学べるチャネリングホロスコープ初級セミナー
7月18日(火)、8月1日(火)、8月8日(火)
開催場所は、名古屋サロン、もしくはオンライン
時間:10時〜16時
お申込み、お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ♪ →☆☆☆ 

 

【満席御礼】魂のチャート、裏チャートを知る!ドラコニックチャートセミナー
日程:6月1日(木)
時間:10時〜16時 開催場所:名古屋サロンもしくはオンライン

お申込み、お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ♪ →☆☆☆ 

 

 

【満席御礼縄文の叡智ヲシテ文字から名前に隠された秘密を知る!氏名は使命セミナー】
・【募集中!】2023年6月21日(水)、7月12日(水)の二日間 10時~16時

開催場所:私の名古屋サロン、もしくはオンライン
お申込み、お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ♪ →☆☆☆ 

 

 

 

 

☆☆☆ 公式LINE登録のご案内 ☆☆☆

こちらでしか発信していない情報も満載です。
LINE@からLINEオフィシャルに変更しました!(LINE@に登録してくださっていた方は移行なしで観れます)
 
登録の方限定のプレゼントや情報などを発信しています♪
登録はこちらのボタンからどうぞ