浄化&土地浄化&具現化に最強のオススメのもの♪ | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^

こんにちは。

あめなるヒーリング&チャネリングホロスコープの平尾泰子です。

 


ホームページはこちらです    あめなるヒーリングHPはこちら→☆☆☆ 
ヒプノセラピーについてはこちら→☆☆☆
土地浄化についてはこちら→ ☆☆☆
チャネリングホロスコープHPはこちら   →☆☆☆ 

 

 

先日コバシャールさんのYouTubeで「土地浄化」について話をさせて頂きました。

 

特別な知識や能力がなくても誰でもできる浄化方法などについても話したので、ぜひご覧ください♪

土地浄化のお話をしたYouTubeはこちらから →☆☆☆

 

 

そして、このYouTubeの中で話そうと思っていて、すっかり忘れていたことがありました。

 

誰でもできる簡単な浄化方法、それは「歌うこと」です。

 

なぜかと言うと「人間が口から放つ言葉が良くも悪くも一番エネルギーが強い。」からです。

 

ポジティブな言葉はポジティブなエネルギーが強く、マイナス言葉はマイナスエネルギーが強いのです。

 

特に言葉を「音」に乗せて歌うと全身に周波数が行き渡り、最強に効果を発揮します。

 

もちろん汚い言葉を使った歌はお勧めしません。

 

綺麗な言葉で、自分が耳触りのいい曲がオススメです。

 

私のオススメの曲は、まずは合唱曲で有名な「COSMOS

 

 

 

この曲は映画にもなっています。

 

「みんな誰でも光り輝く星なんだよ。」というメッセージを多くの人に伝えたくて、曲を聴いた監督が映画にしたもの。

映画もすごく良かったです。

 

そしてもう一つ、オススメの曲があわうた

 

 

 

 

これは、日本の七代天皇であった、イザナギとイザナミが荒廃した日本を再び甦らせるためにあわうたを歌いながら、言語の標準化をはかり、そしてあわうたの普及と共に農業指導や養蚕の指導をして行き、日本を再び活気ある国に戻しました。

 

48文字の歌詞で短い歌ですが、あわうたを歌うことにより、

 

・陰陽が整い、バランスと調和がもたらされる。

・滑舌が良くなる。

・思考がクリアになる。

・天や宇宙とシンクロしていく。

 

といいことづくめ。ホツマツタヱの中に出てくる歌で、今も多くの神社などで奉納されている歌です。

特に決まった曲はなく、歌詞があるだけなので、自分で好きなように歌えばいいのですが、私が好きなのは「ゆにわ」さんが歌うあわうた。

 

短い歌なので、ぜひみなさんも覚えて好きなように歌ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

私の受講生さんも「変えたいことがあって、本気であわうた歌ったら、すぐに物事が動いた!」と言ってました。

 

私も自宅から、サロンまで約30分の道のりを車で通勤していますので、その車内で大声で歌っています。

 

みなさんも今、本気で変えたいことや本気で叶えたい夢があったら、あわうた歌うのオススメです。

 

赤ちゃんの頃から聞かせると聡明で賢く、滑舌のいい子に育つそうですよ😍

 

それではあと少しで、激動の3月へと向かいますが、あわうたやお好きな曲歌って大きな波に乗りましょう!

 

愛を込めて

 

 

 

☆☆☆ 公式LINE登録のご案内 ☆☆☆

こちらでしか発信していない情報も満載です。
LINE@からLINEオフィシャルに変更しました!(LINE@に登録してくださっていた方は移行なしで観れます)
 
登録の方限定のプレゼントや情報などを発信しています♪
登録はこちらのボタンからどうぞ

 

 

 

 

■今後のセミナー開催一覧
【自宅をパワースポットに!土地の浄化セミナー】
・【満席御礼】2023年3月6日(月)、7日(火)、13日(月)10時~16時 名古屋サロン開催またはオンライン
【残席3名様!】2023年4月13日(木)、5月11日(木)、6月8日(木) 開催場所は名古屋サロン(もしくはオンライン) 10時~16時

お申込み、お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ♪ →☆☆☆ 

【1日でプロを目指す!オラクルカードセミナー】
【残席3名様】2023年3月19日(日) 10時〜16時
開催場所 名古屋サロンもしくはオンライン

お申込み、お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ♪ →☆☆☆ 

募集中!チャネリングと西洋占星術を同時に学べる!チャネリングホロスコープ初級セミナー】
日程:6月1日(木)、22日(木)、29日(木)
時間:10時〜16時 開催場所:名古屋サロンもしくはオンライン

お申込み、お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ♪ →☆☆☆ 

 

 

【名前に隠された秘密を知る!氏名は使命セミナー】
・【満席御礼】2023年3月14日(火)、4月11日(火)の二日間 10時~16時

開催場所:私の名古屋サロン、もしくはオンライン
お申込み、お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ♪ →☆☆☆ 

【チャネリングとヒーリングを同時に学べる!あめなるヒーリング初級セミナー】
・【満席御礼】2023年4月8日(土)、15(土)、16日(日)の三日間 10時~16時 開催場所は私の名古屋サロン(もしくはオンライン)  

お申込み、お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ♪ →☆☆☆