ミツバチが消えると食糧難が来る!? | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^

おはようございます。魂が望む人生を歩む、あめなるヒーリングの平尾泰子です。

公式HPができました → ☆☆☆
あめなるヒーリング、チャネリングホロスコープの詳細はこちらへどうぞ♪

 

お盆ですね。私も主人の実家に行ったりしています。

 

さて、わたしの会いたい人の一人にハニーさんと言う方がいます。

名古屋市で養蜂業を営んでいる方です。

 

わらすぴのみつろうちゃんが(さとうみつろうさん)が、ハニーさんのことを記事にしていたので、びっくり。

そして、とても感動する内容でした。

 

農薬のネオニコチノイド(殺虫剤)で、ミツバチが大量死するという問題が、2007年頃から浮上しています。

 

一見すると農家さんしか関係ないように思える問題も、実はこの地球全体の問題なのです。

 

ミツバチが大量死→野菜や果物が実らなくなる→食糧難になるという図式なのです。

 

みつろうちゃんのブログがとても分かりやすく、そしてとても感動したので、シェアします。