「私のこと見てました?!」ホロスコープセッション♡ | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^

おはようございます。
魂が望む人生を歩む、あめなるヒーリングの平尾泰子です。
昨日は、愛知県蒲郡市から、すぅちゃんが来てくれました。
ホロスコープセッションをさせて頂きました(^^)

ホロスコープセッションをさせて頂くと、よくいわれるのが「私のこと見てました?!」と 笑

生まれた日の星の位置から、
・生まれた目的
・何に情熱を注ぐのか
・自分の人生が発展と拡大するには、どうしたらいいのか
・自分が何に幸せを感じるのか、どう愛されたら幸せなのか
・自分が成長するには何を乗り越えたらいいのか
・自分の軸は何か
・自分の人生の目標
・適職

などなど様々な事がわかります。
さらには運気も読めます。

すぅちゃんも「あー、今までの事やこれからの事が納得です!」と言ってくださいました(^^)

すぅちゃんとは、前世でも何回も一緒で、とても懐かしく感じました。

自分の取扱説明書でもあり、魂の羅針盤の誕生日チャート。
それを知ってるか知らないかでは、人生を進む速度もワクワク具合も変わって来ます。
誕生日に秘められた自分の魂からのメッセージを読み解いてみませんか?

そして、すぅちゃんのお茶会あります!
ブログから要チェックです(^^)



お誕生日チャートセッションのお申込はこちらからどうぞ↓