私たちは、三つのお宮を持っている♡ | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^

おはようございます。魂が望む人生を歩む、あめなるヒーリングの平尾泰子です。

公式HPができました → ☆☆☆
あめなるヒーリング、チャネリングホロスコープの詳細はこちらへどうぞ♪

昨日は、満月で月食で、数秘で8の日でライオンズゲートが最大限に開く日。

かなり強いエネルギーの日だったので、結構身体に来てた方が多かったみたいですね。

頭痛や眠気やだるさなど。特に女性は敏感に反応される方が多かったみたいです。

 

私は、愛知県岡崎市にある奈良の天河弁財天の分け御霊が祭ってある鏡山弁財天に行ったり、そこからアマテル(天照大神)さんと猿田彦さんが祭ってある神明宮、さらに神明宮奥の女竜神様と男竜神様が祭ってある乙川龍神様へとお参りし、夜は大好きな友人の大野敦子ちゃんのピアノコンサートに行き、とても充実した一日でした。

 

そして、10時にはみなさまに満月無料遠隔ヒーリングを送らせて頂き、たくさんのエネルギーを感じた昨夜に見た夢は、荘厳な森の中に三つの鳥居がある夢。

{B82058AA-7F03-476F-974D-73BFD050AB54}
似た写真ないかと探したら、こちらが一番近い感じです。
夢はもっともっと奥深い森の中で、私が見た鳥居は、手前から小→中→大の順でしたが。
 
その三つの鳥居を見せられて、宇宙の創造神から「何を表すか分かる?」と夢の中で問いかけられました。
 
え?分からないです。。。

 

と答えると「わかんないの!?」と もお~なんでわかんないのよ~ショボーンって感じで教えてくださったのが、

 

「あのね、人間の中には三つのお宮があるの。

一つは小宮(子宮)。魂のお宮。

中宮は胸の真ん中。心のお宮。

そして大宮は身体全体。小宮と中宮も大宮の中にあるの。

 

人間一人一人が鳥居でもあるんだよ。

八百万の神って言うでしょ?日本人一人一人が鳥居で神社なの。

日本人が偉いって意味じゃないよ。

日本人一人一人から世界を変えていきなさいってこと。

 

世界を変えるには、まず一人一人が自分を整えること。

心と体と魂を一人一人が整えなさい。

自分を受け入れ、自分を慈しみ、自分を可愛がりなさい。

 

毎日ひとつ自分の長所を見つけて誉めていきなさい。

どんな些細な事でもいいの。「爪の形がきれいだね」とか。

 

自分の欠点は言われなくても数えるくせに長所は言われてもなかなか探そうとしないんだから。

 

自分自身が神社って知ったら、欠点ばかり探す氣にならないでしょう?

 

小宮と中宮を繋ぐ体の中心がお宮とお宮を結ぶ参道でもある。

そして、身体の隅々まで神社の境内。

どこをとってもけなしていい場所なんてないんだよ。

 

自分を敬うことは、周りを敬うことであり、ひいては地球や宇宙を敬うことであるの。

 

あなたの明かりが灯らないのに、世界に明かりを灯せるはずないよね?

 

そして、わたしの子どもであるあなた達が輝かないわけないでしょう?

さあ、それぞれの明かりを灯して。

 

宇宙の準備はすべて整っています。

自分の明かりを灯した人から、大きな波に乗る流れが来てます。

千年に一度のビックウエイブが来てますよ」

 

と教えて頂きました。

千年に一度のビックウエイブ!!!

時代が二千年ごとに変わり、その始まりの方である今年ならそれも納得です。

(時代が二千年ごとに変わるとは、古代ギリシャの哲学者のプラトンが唱えた説で、2015年ごろから長らく続いた魚座時代から水瓶座時代へと移行したと言われています)

 

千年に一度のビックウエイブに乗るためにも、自分の長所探ししましょう!

 

>自分の欠点は言われなくても数えるくせに長所は言われてもなかなか探そうとしないんだから。

 

これ、まさしくそう!って方多いんじゃないですか?

自分の欠点は言われなくても無意識に数えちゃう。

欠点数えてもいいことなんて一つもありません!!!

(私たちの思うことは、私たちの未来を創造してるからです)

 

意識しないと自分の長所って数えれないと思うので、意識してやりましょう!

自分の素敵なところノート」作るといいです。

毎日一つずつ書いていくんです。

 

・私は爪の形がきれいです。素晴らしい

・私は自分で服を着替えれます、素晴らしい

 

とかどんな些細なことでも「え?これって長所なの!?」と思うことでもなんでもオッケーウインク

誰に見せるわけでもないので、どしどし書いちゃいましょう。

書いたもん勝ちです!

 

私もやりますよラブ

旧暦では、8月21日を上半期の晦日とする説もあるそう。

8月22日は、下半期元旦、そして新月です。

 

新月に向けて、自分の素敵な所をどんどんピックアップしてくださいね。

 

愛を込めて

 

☆平尾泰子のセミナー一覧☆
幼少期を癒して、魂の望む人生を歩む、あめなるヒーリング初級セミナー

◇9/4(月)、9/7(木)、9/11(月)、9/14(木)三時半までの時短コース

ざっくりと心の奥底から解放して、望む未来を手に入れるあめなるヒーリング中級セミナー
◇8/21(月)、8/28(月)コース

◇誕生日から自分を知ろう!数秘術 9/13(水)10時から17時
お申込み、価格等のお問合せは、こちらまで→☆☆☆

 

 

 

♡平尾泰子の個人セッション♡
◇魂の解放、心の解放 あめなるヒーリングセッション
◇誕生日から自分を知る、魂の羅針盤(西洋占星術)セッション
◇今年一年を知り、進む方向とやるべき事を知る、ソーラーリターン(誕生日から誕生日の一年間の運勢と運気)セッション
自分の魂の起業計画を知る魂のコンサル

どの個人セッションも8月9月上旬は満席です。9月中旬以降の日程でお申込み下さい
お申込み、お問合せはこちらまで→☆☆☆