〇〇でむくみが消えた! | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^

おはようございます。魂が望む人生を歩む、あめなるヒーリングの平尾泰子です。

公式HPができました → ☆☆☆
あめなるヒーリング、チャネリングホロスコープの詳細はこちらへどうぞ♪

 

お盆に入り、暑さもひと段落ですね。

夏と言えば私にとっては、浮腫みやすい季節だったのです。

私は8歳から16歳まで腎臓病でした。今は腎臓病は完治していますが、「腎」の弱い体質で、調子崩すとすぐにむくむ体質でした。

 

夏場は、冷たいもの飲んだり水分取ったりするために特にむくみやすかったのです。

 

ところが、この夏はむくみません!!!

なぜ浮腫まなくなったというと、この塩を摂りだしてから。

{899E2C51-3A84-4EB1-88E1-C4194B3184A1}
先月の宮古列島の旅で購入した大神島の満月の日の海水のみで作られた七福塩。
 
大神島は、宮古列島の御嶽(うたき)すべてを守る御嶽のある「神さまが祈る島」と言われてるところだそう。
※「御嶽」とは、沖縄の聖なる空間であり、祈りの場です。
 
そんなすごいパワースポットの満月の海水のみで作られた天然塩。
浄化作用が半端ないです。
お風呂に一さじ入れて入ったら、お湯が濁りました。
「どんだけ不浄やねん!!!」と自分にツッコミました滝汗
 
この七福塩を朝晩と、コップ一杯の水に小さじ3/1杯入れて、飲むようにしたら、浮腫まなくなったんです。
(別にこの七福塩じゃなくても、天然塩なら何でもいいです。出来たら海塩がオススメ)
 
腎臓病の頃、医師から「減塩食」を言い渡され、ものすごい薄味しか食べてはいけなくて、薄味も素材の味が生きていいのですが、私に必要なのは「精製塩の減塩」であって、天然塩はむしろ積極的に取った方がいいみたいとわかりました。
 
天然塩とは、昔ながらの製法で作られた塩でミネラルを豊富に含みます。
精製塩は、ミネラルを抜いた塩化ナトリウムしか入ってません。
ミネラルは、身体の調節や維持に必要な微量栄養素であり、糖質、脂質、たんぱく質を体内で働かせるための大切なサポート役になります。
 
そして、ナトリウムとカリウム、マグネシウムとカルシウムのように相互にバランスを取りながら働くという性質があります
精製塩のように塩化ナトリウムだけ身体に入っていても、うまく身体の中で働いてくれないのですね。
 
ぜひ天然塩を選んで毎日の健康作りに役立ててみませんか?
感情のバランスが崩れやすい人にもミネラルバランスは、必須ですドキドキ
 
私も七福塩は、ちょっとお高い(1キロ、13000円)なので、調理にはこちらの塩を使っています。
こちらの塩もとてもいい塩で、この塩でおにぎり作ったら、主人が「おにぎりってこんなに美味しかったんだ!」と感動した塩です。
 
 
マザーソルト、2キロで2千円くらいです。
マザーソルトは、深層海水の天然塩です。
楽天やアマゾンで気軽に購入できます。
 
昨日のミツバチの事と言い、塩といい、自然はいつでも完璧な形で存在してるんだなあとつくづく体感しました。
 
紀元前の古代ギリシャの医師で、医学の父と言われるヒポクラテスの「人間は自然から離れれば離れるほど病気に近づく」という名言がありますが、クスリや手術でしか治らないように思い込んでる部分も多いと思いますが、本当はもっとシンプルな方法で病気は防げるんだなと、今回の自分の体験通して思いました。
 
外食は、ほとんどが精製塩でミネラル不足になるので、天然塩を持ち歩いて振りかけて食べるといいそうですウインク
 
それでは、残暑も楽しみながら乗り切りましょう♪
 
愛を込めて
 
☆平尾泰子のセミナー一覧☆
幼少期を癒して、魂の望む人生を歩む、あめなるヒーリング初級セミナー

◇9/4(月)、9/25(月)、10/2(月)、10/30(月)三時半までの時短コース

ざっくりと心の奥底から解放して、望む未来を手に入れるあめなるヒーリング中級セミナー
◇8/21(月)、8/28(月)コース

◇誕生日から自分を知ろう!数秘術 9/13(水)10時から17時
お申込み、価格等のお問合せは、こちらまで→☆☆☆

 

 

 

♡平尾泰子の個人セッション♡
◇魂の解放、心の解放 あめなるヒーリングセッション
◇誕生日から自分を知る、魂の羅針盤(西洋占星術)セッション
◇今年一年を知り、進む方向とやるべき事を知る、ソーラーリターン(誕生日から誕生日の一年間の運勢と運気)セッション
自分の魂の起業計画を知る魂のコンサル

どの個人セッションも8月9月上旬は満席です。9月中旬以降の日程でお申込み下さい
お申込み、お問合せはこちらまで→☆☆☆