無限大の満月のエネルギーを今受け取ろう! | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^

おはようございます。魂が望む人生を歩む、あめなるヒーリングの平尾泰子です。

公式HPができました → ☆☆☆
あめなるヒーリング、チャネリングホロスコープの詳細はこちらへどうぞ♪

今月の8日は満月です。

ところが、この日は単なる満月ではありません。

満月で月食で、数秘で「8」の日(2017年8月8日、2+1+7+8+8=26 2+6=8)であり、ライオンズゲート(宇宙のゲート)が最大限に開く日と言われてる日なのです!

 

盆と正月とクリスマスがいっぺんに来た感じです!

 

{D54127AB-63EB-4F0C-991D-0BE8D02B39BA}
この満月の日にライオンズゲートがいきなり開くわけでなく、7月から開き始めています。
そのため、感情が出てきたり、眠気に襲われたり、一見トラブルのようなことが起きたりしてる人もいるでしょう。
 わたしも眠気がすごいです。
 
ライオンゲートは、地球が銀河の中心と一直線になる日と言われていて、物質世界と精神世界見える世界と見えない世界が融合する日とも言われています。
さらに数秘で「8」の日であり、「8」は横にすると「∞(無限大)」であり、無限大の日とも言えましょう。
そんなスペシャルな日のチャートは、こちら↓
{2022CE8C-61FD-4AB4-83FF-57DAE9B7ABE7}

2017年8月8日 3時11分 水瓶座で満月です。
今は、2000年以上続いた魚座時代が終わり、水瓶座時代。
そんな水瓶座時代の水瓶座満月はとても意味があります。物質を追い求める時代から、「本当の愛」に戻る時代。
 
そんなスペシャルな水瓶座満月からのメッセージはこちら↓
 
「何を迷ってるの?何を立ち止まってるの?
もう、やるしかないんじゃない?
一人一人が輝くために「行動」しないと何もならないよね?
 
どんな素敵なメッセージを聞いても、どんな耳障りのいい言葉を聞いても、行動しないと何も変わらないんだよ?
 
「自信がないから」「勇気がないから」っていつまで言い訳してるの?
「お金がない」「時間がない」ってのもあなたが「やらないために創り出してる現実」ってことを忘れないで。
 
まだ水瓶座時代は始まったばかり。最初にやるのは誰でも怖いよね。
 
今の子どもたちを見て。あなた達を応援するために月から来た使者なんだよ。
 
そっと月から見守ってきた存在達が、表だって応援するために地球に降りて来てる。
あなた達の「目覚め」を促すために。
 
全てを知ってるけがれ無き魂たちが、隣にいるよ。
「目覚めても、大丈夫、怖くないよ」って応援してる。
 
そんな応援のエネルギーが最大限になる8月8日。
深呼吸して、しかとこのエネルギーを受け取ってね!」
 
以上でした。
今の子どもたち、月から来てる子が多いそう。
そして、わたしの周りの子どもさん(ママ友の子どもたち)も、色々敏感に見える子どもが多いです。
お葬式で、魂が虹の光に包まれて帰るのが見える子や、天使のメッセージを受け取る子、生まれる前の記憶がある子、スピ的なことは一切習ってなくても、最初からそういう能力が開花してる子が本当に多い。
 
子どもがいない人でも、そういう子が増えてる地球に現在いるってことは、そういう影響を受けているのです。
「時代は2000年ごとに変わる」と古代ギリシャの哲学者プラトンの提唱した時代区分。
その切り替わるタイミングを選んで生まれた今の時代の人は、すごい勇気のあるパイオニアなのです。
 
でも誰でも「パイオニア」になるのは怖い。怖いけど怖がっていつまでもやらないでいると何も変わりません。
 
そろそろ行動に移しませんか?
きっと行動しても大丈夫ですウインク
 
☆☆☆ ライオンゲートスペシャル満月の無料遠隔ヒーリング ☆☆☆
 
日時:2017年8月8日 午前10時から5分間(この時間に何をしていても受け取れます)
受取方法:ブログ読んだら「受け取ります!」と心の中で宣言してください(8月8日じゃなくてもOKです)
内容:「宇宙があなたを応援する無料遠隔ヒーリング