点と点が繋がった宮古列島最終日♡ | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^

こんばんは。魂が望む人生を歩む、あめなるヒーリングの平尾泰子です。

公式HPができました → ☆☆☆
あめなるヒーリング、チャネリングホロスコープの詳細はこちらへどうぞ♪

昨日は、宮古列島最終日でした。

 

伊良部島のフナウサギバナタ。巨大な鳥の展望台です。 

ここから見る海は、壮大で少し丸くなってて「地球って丸いんだー」と感動しました。

{1F4EA020-9FC4-417A-BA00-BC209DBE0D7C}

それから昭和41年まで、伊良部島のライフラインだったサバ沖井戸を観に行きました。
海岸沿いの崖下にある井戸です。
伊良部島には、昭和41年まで水道が無かったので、島の女性は午前3時くらいから一日に3.4回この井戸の水を汲みに行っていたそう。
こんな海沿いにあるので、120段以上の階段を昇り降りしないといけません。
昔の(と言ってもほんの50年前ですが)日本人って本当に体力あったんだなあと感心しました。
便利になったけど、たったの50年ほどで本当に人間って体力も気力も低下してるんだなあと感じました。
(なんせこの井戸の場所に階段を上り下りしただけで、ぜいぜいした軟弱な私涙
{BD94F75F-1B64-43B2-A38A-D12236D1234D}

しかし、どこもかしこも本当に綺麗な海の色です。
{1C1D7C82-2429-4A99-A02D-8DAF5BA9B00C}
行きにご挨拶した漲水御嶽にも、4日間とても楽しい旅で天候にも恵まれた事に感謝してお礼のお参りしました。

そしてそして、この旅のクライマックスともいえる方にお会いしました。
神人(かみんちゅ)の立子さん。神さまのメッセージを降ろす人です。
黄色い服の女性が立子さん。
{DA796E24-B328-4930-A2C8-50982A32CA7E}

立子さんは、とても明るい太陽のような方。お会いしただけで涙が出そうになりました。
前世でお母さんだった氣がしました。
天河弁財天の柿坂宮司さんと同じくらい会えるのがミラクルな方。
立子さんは、那覇に行ってらして昨日の午前便で戻られたのですが、「今日、会っておかないといけない氣がして」と宮古島のホテルで待ち合わせして、お会いすることが出来ました。
 
そしてたくさんメッセージを下さいました。
 
・今年から新しい時代で人の流れが変わる
・ヒーリングを自然の力を借りてやっていく
・人々の魂磨きのお手伝いをしなさい
・人間から教わることは実はそんなにない。自然が教えてくれる
・自然とタイアップしたコースを作りなさい
 
などなど。なるほど!って思いました。
地球は偉大なヒーラー」と言うのは、自分の体験からも思っていました。
なんで、休みになると神社巡りをしながら、大自然に触れてパワーチャージしていました。
昨年10月に長野県のヘブンスそのはらで、寝転んで星を見た時もぐんぐん背中から不要なモノが抜けて、一緒に言った友人と「地球ってすごい!」と感動しました。
 
自分の趣味でやっていたことを「リトリートコースとして、人々の魂磨きのお手伝いとしてやりなさい。山と海、両方ね。」と立子さんに言われて、ものすごいワクワクしてきました。
 
山と海、だからまずは「山」の神倉神社に天河弁財天だったのね!と。
熊野三山の元宮の神倉神社。
高野山と熊野と吉野山のど真ん中に位置する天河弁財天、そして沖縄って実は「熊野信仰」ととても縁が深い土地なのです。
 
今年のこの流れ、偶然ではなかったんだなあと鳥肌モノでした。
 
天河弁財天の柿坂宮司さんに「もう一つ仕事あるの、分かってるよね?」と言われたのはこのことだったのか!と思いました。
 
今後、色々整えて伊良部島の「生まれ変わりの沐浴リトリート」と天河弁財天付近での山のリトリート、そしてその他にも大自然の場所でのリトリートを計画します!
 
大自然が先生です!富士山日の出
 
「私はただ神に言わされてるだけよ」と立子さんがおっしゃっていました。
柿坂宮司さん、立子さん、お二人の素晴らしいメッセンジャーから頂いた言葉をただ聞くだけでなく、行動に移して行きたいと思います。
 
本当に夢のような宮古列島の旅でした。
一緒に行ってくれたぐっちさん、ひらりん、娘たち、そして呼んでくれた博ちゃん、宮古で出会った人たち、本当にありがとうございました。
 
愛を込めて
 
追伸:宮古島に行かれる方、旅の最初と最後に漲水御嶽にご挨拶すると素敵な旅になりますよウインク
 
 
☆平尾泰子のセミナー一覧☆
幼少期を癒して、魂の望む人生を歩む、あめなるヒーリング初級セミナー

◇9/4(月)、9/7(木)、9/11(月)、9/14(木)三時半までの時短コース

ざっくりと心の奥底から解放して、望む未来を手に入れるあめなるヒーリング中級セミナー
◇7/25(火)8/21(月)、8/28(月)コース
◇誕生日から自分の人生の羅針盤を知る!チャネリングホロスコープ初級セミナー 8/4(金)、8/26(土)
◇誕生日から自分を知ろう!数秘術 9/13(水)10時から17時
お申込み、価格等のお問合せは、こちらまで→☆☆☆

 

 

 

♡平尾泰子の個人セッション♡
◇魂の解放、心の解放 あめなるヒーリングセッション
◇誕生日から自分を知る、魂の羅針盤(西洋占星術)セッション
◇今年一年を知り、進む方向とやるべき事を知る、ソーラーリターン(誕生日から誕生日の一年間の運勢と運気)セッション
自分の魂の起業計画を知る魂のコンサル

どの個人セッションも7.8月は満席です。9月以降の日程でお申込み下さい
お申込み、お問合せはこちらまで→☆☆☆