神さまの住む島@宮古列島 | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^

こんばんは(^^)
魂が望む人生を歩む、あめなるヒーリングの平尾泰子です。
宮古列島旅行も3日目です。

台風が近づいてましたが、お願いしておいたら、殆ど影響受けませんでした。
今日が1番台風が近づいていたけど、15時位までは晴れ、そして雨降っても室内にいる時だけ降って車の乗り降りする時はやんでて、全く影響無しでした。

午前中は、ホテルそばの「宇宙と繋がる浜」で、宇宙からのエネルギーを浴びて、それから「日本最南端の神社」の宮古神社へ。

{D06E4757-FD60-4F02-98D2-5FE3FD15E88D}

{D700D499-A392-43FA-9574-64DF9F1D8FFA}

宮古神社、なんと祭神が、今年の6月に行った和歌山県の熊野の速玉大社の分けみたまです。

前もって速玉大社に行ったのも意味があったんだろうなぁと思いました。

そしてHちゃんと合流して、宮古島ドライブを楽しみました。

橋を渡り、来間島(くりまじま)へ。
{461D0353-61B1-4CD2-9735-FF9A773E303F}

{480618F7-0EB5-4A4E-8FF6-67E4D24E630B}

林を抜けると海!


台風の影響で、すごい波でしたが、海の色は宮古ブルー💗

そして、また宮古島に戻りお昼ごはん。
{3A1D9FA8-86F2-4890-81A5-0748B95D3FDF}

宮古島の宮古そば。あっさり塩味のスープがとっても美味でした。
そして、東平安名崎(ひがしへんなざき)へ。


360度海です!
すごい風ですが、波が余計に海の偉大さを教えてくれました。

再び来間島に渡り、カフェでティータイム。
{7AB35BCF-1FCF-4836-BEB7-01A81DB44919}
島茶屋 ヤッカヤッカさん。
{72F6064E-665E-48FD-8D92-43A5E4E3240D}

{2C366EDF-C7E5-49BD-8266-B04BAF42F9DA}

ぐっちさん、ひらりん、わたし、Hちゃん。

宮古島と伊良部島、下地島、来間島、池間島が橋で繋がっていますが、個人的には、宿泊した下地島と伊良部島のエネルギーがすごく好きです。

愛知県に島全体が神域の竹島という島がありますが、竹島のエネルギーと波長がよく似た感じ(伊良部島の方がもっと濃いですが)

手付かずの自然がたくさん残っていて、コンビニも島に一軒しかないそうです。
「コンビニないと不便〜」って思いがちですが、1980年代まで愛知にもコンビニは、ありませんでした。
それで不自由していたかと言えば、全くそうではない。

自由に何でも気軽に手に入るようになったけど、大切な何かを私達は失っているのかもしれません。

そして、宿泊したホテルに売っていた満月の海水のみで作られたお塩。
{CF98EF81-F720-45B2-B954-D565250D6FF5}

湯船に入れて浸かったら、お湯がどんどん濁りました。
どんだけ不浄なものを貯めていたんだろうとビックリ 笑

この塩が作られるのは、宮古列島の大神島。
ここはまだフェリーでしか行けません。
「神さまの故郷」と言われている島です。

今回は大神島は行けないけど、次回は是非行ってみたいと思います。

宮古列島に魅せられて移住したHちゃんのように私も宮古列島ハマりそうです!
通常の?観光旅行とはかなり違う濃い旅でしたが、明日の15時まで、思い切り楽しみたいと思います。

明日の朝イチ、7時から無料遠隔ヒーリングを宮古列島から送ります!

☆☆☆  宮古列島からの無料遠隔ヒーリング ☆☆☆

内容:「人生を良き方向へ変容する無料遠隔ヒーリング」
日時:2017年7月30日 7時から5分間
受取方法:「受け取ります!」と心の中で宣言して下さい。