聖地巡礼 | タイキ竹島店

皆様おはようございます


若ハゲです。




こんなサラリーマンどこの会社にいるんですかね・・・。


竹タイに来るんですよッッ!!


最新台サラリーマン番長


912日(金)に導入予定です。


開店時間は普段と異なり、


夕方5時開店(予定)となりますお


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




前回のブログにてアキバ探索日記を書きますたが


http://ameblo.jp/taiki-take/entry-11918867116.html


探索日記はあれだけではないのですよ


東京に行ったメンバー(4人)のなかの


若ハゲを除いた3人がラブライバーだった為、


ラブライブの劇中に出てくる聖地を巡礼してきますた。




↑こちらは劇中に出てくる、神田明神です。


担当M様が写ってしまったのでモザイクしてあります、勝手に使うと怒られるのです。


何でもこの神田明神、登場人物の実家という設定らしいです。



↓この子の実家らしいです。名前が分からないのです。



お次はココ↓





神田明神のすぐそばにある階段です。


名を明神男坂というらしいです


こちらも上記と同じく、ラブライブの劇中でトレーニングに使われた


階段らしいのですが、若ハゲから見るとただの階段なのです。


担当M様率いる、ラブライバーは嬉しそうに階段を上り下りしてました。


アニメだとこんな感じ↓





しかし、昨今になりオタクたちの聖地巡礼が多くなっておりますが、


神社の聖地といえばやはり、


らきすたの鷲宮神社ではないのでしょうか・・・。






時代は変わってしまったんだ・・・。