ガチンコビジネス学院 | タイキ竹島店


おはようございます


ガチンコ、DVD化してくれませんかねー


ホームラン級のバカ@担当Aです





こんなサラリーマンはガチンコにもいなかった


押忍!サラリーマン番長は9/12(金)登場予定



なお、


オープン時間は夕方5時となっております


オープン時間は夕方5時となっております


大切な事なので2回言いました


大切な事なので、Xボタンで心に刻んでおいて下さい


(ドラクエ6、リメイク3)



ちなみに二号館の新台入替は、


11(木)お昼2時オープンの様相





のどかちゃん、


リクエストも厚かった咲が2パチに入るよぅ…


鉄拳、クイーンズブレイドナナエルなども満を持して登場予定


お楽しみに~


(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



という訳で


9月も既に8日ですが、





AKB逝ってきますた


牙狼金色は異常に相性が悪い反面、


今作のAKBは異常に相性が良い担当A


とりあえず手痛く負けるまでは全ツッパで勝負です←死亡フラグ



まずはオスイチ(笑)で当りを掴むべく、


特に意味も無くウロウロするドンキホーテ担当A


結果、適当に着席


無論オスイチ(苦笑)で当るはずも無いが、


投資4Kで冒頭の画像





48秒物語にハッテン


ちな、48秒物語は推しメンだと期待度66%らしいですが、


ぼく将この日も安定のぱるる推しに付き、


この期待度は全く高くはありませんでした


緑保留でしたし


当りましたけどw



4Kで当りを掴んだものの、


ミュージックラッシュには入らず


まだだ


まだアンコールタイムが残っている!!



ちなみにアンコールタイム中のミニゲームですが、


紳士淑女の皆さんはちゃんとプレイしてますか?


僕は全力の連打、全力の目押しで高スコア狙いまくってます


ぱちログやってないのに全力を出す意味w


なお全力投球すると引き戻し易い等と供述しており



そして12回転あたり


チャリンコがSKEロゴをシレーっとGET


見よ!!


意味の無いミニゲームに全力投球した漢に引きが呼応しおったわ!!





サクッと6連


内16Rは4回


かなり上出来


よし


帰りましょう(腰抜け



とは言いつつもしっかり一箱飲ませ、


引きが遠のいた事を確認し、戦略的撤退


1/199ですと少し打ち込んじゃうと、


次の当りまで粘りたくなっちゃいますものね


ハマった挙句に単発喰う未来が見えますもの



このあと何故か450G捨ての鉄拳を発見し、


天井まで持って行かれるも神鉄拳入らずの憂き目に遭い、


勝ち金を少し減らしてしまう愚行に出てしまいましたが、


AT終了後即ヤメで被害額を最小に食い止め戦略的撤退


うむ


AKB打って帰れば良かったンゴ



9月も幸先よくスタート


今週は番長導入ですが、


しばらくはAKBで戦っていけそうな担当Aですた