スマブラ購入検討なう | タイキ竹島店


夕方の珍しい時間に更新です


@担当Aです





ブログって不思議ですね


毎日書いてた時は面倒くさかったのに手間だったのに


更新頻度が落ちたら落ちたでなんか書きたくなってくるでござる


今日は土曜日、明日はお休みですし、


まだまーだ閉店までお楽しみ下さい!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そんな訳で、


今月のブログ当番表はこのようになっております





若ハゲの存在感


只の悪口みたいになっとるw



このように全盛期は毎日更新+多い日は夜の更新までしていた僕も、


約一週間に一度の更新頻度にまで落ち着きました


お仕事もブログ書くだけではないので、


担当が増えた事は喜ばしい事なんですけどねっ


まあ、寂しくなったらこのように時間外に更新しちゃうでしょうけど



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



9月一発目の実戦は、モチロンコレからスタートしますた


現在絶賛8回連続ミュージックラッシュ突入なう





これ以上書くと次回のネタが消失しますので、


続きは次回更新で


予定表では8(月)朝に執筆予定です


|д゚)チラッ