件名:ダルシムになりたい件(竹島店) | タイキ竹島店






おはようございます!


@担当U子です(・ω・)ノ



明日の1号館のサラリーマンに気を取られて


お忘れじゃないですか!?


↓↓



本日は2号館が新台入替初日の


14時オープン予定です!!


ベガの存在感www


ベガー好きだベガー(ダルシムの次に)


1号館はこの後朝9時からふんすか営業しますよー(n‘∀‘)n


サイコクラッシャー!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




最近のマイブームブログ


芋。


そして


味噌煮込みうどんちゃん。


味噌煮込うどん



名古屋だと山本屋本店や山本屋総本家が有名ですね


同じ山本ですが、全く別会社です


紛らわしいですがうまけりゃ何でも良いです


ちなみにU子はどっちも好きですドキドキ


画像下の総本家のにんじんが可愛いのぅ(・∀・)




まだ冬でも寒くもないですが


突然味噌煮込みうどんが食べたくなり




作ってもらいますたw


うーまーしー!!!!


2日後はコレに厚揚げ入れてもらって食べますたw


うまいは正義です!!


うどんは正義です!!



寒いの大嫌いですケロ


寒い日にぬくぬくこたつに入りながら


はふはふ味噌煮込みうどんが食べたいです


デザートはもちろんアイスクリーム!!



あーお腹すいた・・・



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



☺近日PABLO(パブロ)祭り予定☺



ではでは、今日も元気にいってらっしゃ~い(・ω・)ノ”



前回即完売した





プレミアムチーズタルト


チーズミルフィーユ



再入荷しますよー


お待たせ致しましたっっ!!



そしてそして 新 商 品



只者ではないプリンが初登場!!


後からかけるカラメルソースカラメルクラッシュ!!


より一層チーズプリンが楽しめちゃうひと品ラブラブ


お楽しみに~お楽しみに~音譜