「HKG熊本地震復興支援ライブ」出演者&タイムテーブル発表! | 高田大輝ブログ「派遣切りの歌」

高田大輝ブログ「派遣切りの歌」

個性派俳優。個性派シンガーソングライター。「派遣切りの歌/派遣切りの歌~第二章」という曲をHKGレコーズより発売しています。

今年4月に甚大な被害をもたらした熊本地震。
まだ復興にはほど遠い状況が続いていると
聞いております。

高田大輝が代表のHKG recordsも
その復興に少しでもお役にたちたいと考え、
「HKG熊本地震復興支援ライブ」を
開催することになりました。

収益の一部、および当日のCD売り上げの
全額を中央共同募金会を通して、
熊本地震の義援金として寄付させて
いただきます。

この趣旨に賛同していただいた、
出演者の皆さん、ありがとうございます!

MCは甚大な被害をもたらした南阿蘇村出身の
本田幸子さんと高田大輝です。


本田さんの今の故郷への想いなども
お話していただければと思ってます。

もちろん本田さんと高田も歌いますよ!

そして、お父様が熊本出身のmarumiさんも
熊本のお役に立ちたいと出演していただく
ことになりました。故郷への想いを
歌で表現していただく予定です。


そして、その他の出演者は…

HKG初登場、HKG一押しのギター女子!
柴ほなみさん。


HKG2回目の出場、虹緒翔さんは、
浅井千景さんのピアノ伴奏で素敵な美声を
聴かせていただきます。

そしてHKGフェス時代からのレギュラー、
田中さゆりさんは今回も江口文絵さんと
楽しいステージを。

あとこちらもレギュラーのHIROYOさん。

以上、高田以外素敵な女性(?)ばかりで
お送りします。
出演者全員による「花は咲く」の合唱も
お楽しみに!

タイムテーブルは以下のとおりです。

------------------
HKG records presents 「HKG熊本地震復興支援ライブ」

■日時:2016年7月22日(金)
18:00open/18:30start

■会場 Gyoen Rosso 198
http://bar-rosso.com

■チャージ:前売/当日¥2,000(1drink別)

■タイムテーブル
MC:本田幸子/高田大輝

本田幸子(OA) 18:30~18:45
柴ほなみ 18:50~19:20
HIROYO 19:25~19:55
田中さゆり 20:00~20:30
特別企画・出演者全員による「花は咲く」合唱
marumi 20:40~21:10
虹緒翔 21:15~21:45
高田大輝 21:50~22:20
------------------

終演後はアピールタイムもありますので
何か宣伝したい方は是非ステージ上で
アピールしてくださいね。

7月22日(金)はGyoen Rosso 198で
お会いできるのを楽しみにしてます!