「高田大輝のちょっと恨んでいいですか?」初生演奏! | 高田大輝ブログ「派遣切りの歌」

高田大輝ブログ「派遣切りの歌」

個性派俳優。個性派シンガーソングライター。「派遣切りの歌/派遣切りの歌~第二章」という曲をHKGレコーズより発売しています。

お待たせしました! SHOWROOM公式番組
「高田大輝のちょっと恨んでいいですか?」
今月の後半分がyoutubeにアップされました。

今月のゲストはアコースティックユニットの
こころばさんです。

後半は歌のコーナーから!

いつもどおり「派遣切りの歌~第二章」を
こころばさんにも歌っていただきました(笑)。
かなり切ない雰囲気に仕上がってますよ!
「昭和枯れすすき」っぽいです(笑)。

こころばさんのオリジナル曲「ありがとう」も
番組史上初の生演奏で披露!
ラリビーのギター、とてもいい響きでしたが、
youtubeでは今一つ伝わらなくて残念…。

めっちゃいいギターの音を堪能したい方は、
是非ライブにお越しください(笑)。
自分でいうのもなんですが(笑)、
高田のギブソンもめっちゃいい音ですよ♪

歌のあとの告知コーナーを参照してね!

※ライブ告知は現在終了したものも
ありますのでご了承ください。

youtubeで以下のURLからご覧いただけます。

■「高田大輝のちょっと恨んでいいですか?」
https://www.youtube.com/watch?v=QUayS3Uu2F0

SHOWROOM公式ページにもリンクを張り付けました。
こちらも後半分が見られるように
なっていますので是非フォローお願いします!

■「高田大輝のちょっと恨んでいいですか?」
https://www.showroom-live.com/hkg

来月は7月8日(金)17:00からSHOWROOMで生放送。
シンガーソングライターの柴ほなみさんを
ゲストにお迎えします。どうぞお楽しみに!