「高田大輝のちょっと恨んでいいですか?」にギター女子登場! | 高田大輝ブログ「派遣切りの歌」

高田大輝ブログ「派遣切りの歌」

個性派俳優。個性派シンガーソングライター。「派遣切りの歌/派遣切りの歌~第二章」という曲をHKGレコーズより発売しています。



明日の8日(金)はSHOWROOM公式番組
「高田大輝のちょっと恨んでいいですか?」
の放送日!今月も17時から
道玄坂カフェより生放送でお送りします。

ゲストはシンガーソングライターの
柴ほなみさんです。
番組初のギター女子!

音楽活動を始めたきっかけなど
お伺いしたいと思います。
生演奏での歌もお楽しみに!

ほなみさんは7月22日(金)の
「HKG熊本地震復興支援ライブ」にも
ご出演いただくので、こちらも応援のほど
よろしくお願いいたします。

生放送は以下のリンクからご覧、
投稿していただけます。

■「高田大輝のちょっと恨んでいいですか?」
https://www.showroom-live.com/hkg

今回も公開生放送ですので、
観覧ご希望の方は16時45分以降に
道玄坂カフェへ直接お越しください。

■会場 道玄坂カフェ
http://dougenzaka.net/top.html
■チャージ:¥2,000円(1ドリンク込)

※生放送中の撮影・録画はご遠慮ください。

放送終了後に歓談タイムを設けますので、
歓談や撮影、サインなどはこの時間にお願いします。

もちろんスタジオへお越しいただなくても、
PC、スマホなどの投稿は大歓迎です!

生放送終了後はyoutubeにて公開します。
前後半15分づつの番組として、
前半は生放送の翌日にアップ、
後半は2週間後くらいにアップする予定です。
アップしましたら、改めてお知らせします。

アップ後はSWOWROOMのリンクからも
ご覧いただけるようになります。

どうぞお楽しみに!