モビルスーツアンサンブル09 | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

ども
補修屋すぎちゃんです



腰はだいぶ良くはなってきたけどまだ痛みはあるのでゆっくり安静。
数十年の蓄積が一気にきたのだろうか。
体の中とかパテの粉とか溜まってそうガーン
2年前くらいは平気だったような事も少しづつ自分の思ったように体がついていかなかったり
若いつもりでいてもやっぱ歳なんだなゲロー



モビルスーツアンサンブルの最新弾が出てたので回してきましたよニコニコ


6回チャレンジで陸戦型ガンダム、アイナザク、ドム3つに武器セット。
ホバートラックは当てる事が出来なかったけどドムはやはり3ついないとって感じなのでちょうどいい口笛




嵐の中で輝いて その夢をあきらめないで🎵
やっぱ陸戦型ガンダムはこのポージングだなニヤリ



アイナザクはモノアイ動かせます。


やっぱドムは3体並んでこそだな。
武器セットが一つだけなのでヒートサーベルも一つしか背負えてないのがちょい悲しい。

ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ‼️
先頭ドムの平手は過去弾から拝借。

陸戦型ガンダムもあと2体揃えたいとこやけどそうなるとホバートラックも武器セットもさらに揃えないととキリがなくなってくるので今回は撤退。
無駄なくドム3体揃ったので満足真顔