ガチムチ鳥 | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

ども
補修屋すぎちゃんです。


実は2月のハードな作業(無茶な体勢での作業が多すぎてゲロー)の影響で背骨を痛めてしまい3月は痛み止め飲みながらコルセット装着しながらの状態。滝汗
ランニングも暫くお休みしており最近著しく歳を実感しておりますガーン
4月になったら近所に出来た空庭温泉でも行ってみるかな(多分行かない)

昨日は南港で入居済みのお宅でのお仕事だったのですが咲洲トンネルが無料になってた事に初めて気づいたびっくり
昔、当時付き合ってた子を送っていくのに200円払って使ってたくらいで以来全く使ってなかったけどGoogleマップで料金の掛からない経路で咲洲トンネルルートが表示されて初めて知った。
なみはや大橋も無料になってたの知ったのは何年か前やしこういう事って大々的にお知らせしてくれないですよねえー
到着した現場はその昔付き合ってた子が住んでた界隈でこの敷地でバイクの練習に付き合ってあげたなとかちょっとノスタルジックな思いと共に何故か大江千里の格好悪いふられ方が何となく頭に流れました口笛
別に大昔の事やしあの歌みたいに未練たらしい思いとか無いけど『幸せに過ごしてるかなぁ?』くらいは思いますよねニコニコ
大江千里とか今の時代で言うと星野源みたいなものかな?

その入居済み現場のお宅で飼われてた茶トラの猫さんがすごいキレイな顔をしていて私の補修道具を物珍しそうにジッと見ているのが可愛かったのですが溶剤の臭いがキツイと可哀相なので別室に移動して頂きましたえーん
猫好きとしては居てほしかったけどお仕事なんで笑い泣き
帰りに写真撮らせてもらえばよかったな照れ


この前、たまたま見つけたガチャガチャで



ガチムチ鳥というのを発見。
もうなんだかよくわからない世界真顔





カワセミさんと豊玉の板倉
一致。




インコさんとティーカップマン
一致。





DQN親子
ニワトリさん『コケにしやがって…』
ヒヨコさん『ヒヨってねーでかかってこいや!チキン野郎が!』
係わりたくねぇ…


黒アヒルは残念ながら当たらなかったです。

昔、文鳥飼ってたので文鳥も出してほしいけどヒヨコさんの色違いパターンになりそうな予感。