車のキズ | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

ども
補修屋すぎちゃんです


私を現場までたくさんの材料、道具を積んで運んでくれるエブリィ号



そんなエブリィ号のルーフ左サイドにガッツリヘコミ傷があったのですが…



昼休みとれる余裕のある現場現場での昼休みの合間を利用しながらコツコツマイペースに




補修完了真顔


補修前と補修後では場所も陽の当たり方も違うので写真の色味が違いますが笑い泣き



補修屋なんで自分の車のキズヘコミも自分で直しますニコニコ


このまま放っておいて傷口が錆びていったりするとエブリィ号が可哀想なのでえーん


これからもよろしく頼むね!