あけましておめでとうございます | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

ども
補修屋すぎちゃんです。


今日から仕事ってところが多いですかね?
私の方は1/4から始動させていただきました。
年末年始の特別な空気感というか雰囲気が苦手なのでいつもの日常とペースを早く取り戻したいのと個人事業主なので年明け一発働くまでどうも落ち着かないというか不安になるので滝汗


大晦日は実家に顔を出して姪っこと甥っこに笑わせてもらい笑い納めで年を越し元旦も姪っこと甥っこに笑わせてもらい笑い初めとなりましたニコニコ
私もよく変り者、変人、何考えてるかわからない、闇深い等々…色々言われますがそんな私が変わってんな~と思うくらいブッ飛んでる姪っこと甥っこは見てるだけで面白いですニヤニヤ
特に姪っこは謎すぎるポーン


そんなこんなで年末年始を過ごし残りは家に引きこもり真顔
モビルスーツアンサンブルPART8を一気に組んでおりました。
これずっと組んでると指が痛くなるやつゲロー


F91にヘビーガン
人間だけを殺す機械も武器セットに付属しておりヘビーガンには欠かせないアイテムニヤリ


ハイゼンスレイⅡとフルドドⅡ
フルドドⅡを使用してハイゼンスレイⅡ・ラー。
もう何かごっついねびっくり


このシリーズ、どんどんボリュームがスゴいことになってきてるけどどんどんデキが良くなってきてるんですよね。
コンバージよりアンサンブル派です口笛


後は年末に…




劇場で購入したクリアカラーのフェネクスの脚だけを塗装したんですけど何かあまり代わり映えしないなガーン
色々塗り重ねて手間はかかってるんやけどショボーン



まぁそんなこんなで今年も仕事以外のどうでもいい内容のブログメインで書いていきますがよろしくお願いしますニコニコ