今日から俺は… | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。



ツッパリ!




ではなくて…






超人血盟軍ソルジャーチーム!



ども
補修屋すぎちゃんです。




アメ村の墓場の画廊、KIN29SHOPで購入してきました爆笑



このソルジャーの顔を模した刺繍、目のところがKINマークになってて凝ってるなニヤリ



CCPクジ、A賞の赤いメタリックの悪魔将軍欲しくて一度だけチャレンジニヤリ






残念ながらD賞えーん

ガンプラ一番くじやドラゴンボール一番くじで欲しいもの当たってたから感覚がおかしくなっていたのかハズレていささかショックガーン
まあこれが当たり前ですな。

D賞は複数から選べる中、ボリュームあるサイズのキン肉マンソルジャーかバッファローマンか少しサイズが小さい悪魔将軍で迷いましたが狙っていた悪魔将軍とはだいぶ違うけど悪魔将軍をチョイス。




これはこれでカッコいい。
大きさも1/144のガンプラくらいの大きさでほどよい大きさ。

自分で塗装するか笑い泣き
(たぶんしない)