今日は家呑み | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

ども
補修屋すぎちゃんです。


ハロウィーンというやつですか…
美容室から届いてた誕生日クーポンが今日までやったんで来月免許更新行かなあかんしサッパリしよかと夕方髪切りに行ったら帰りにお菓子くれました。
大人なのに😅


こういうイベント日はどこもワイワイガヤガヤやかましそうなので酒買ってスタコラ家に帰って家呑みです。



最近はハイボールが多いのでジャックダニエル買って帰ろう。




久々にジャックダニエル買った。


ジャックダニエルはRockなイメージありますよね。


昔、B'zのFC会報でTakとGLAYのTAKUROがナッシュビルのギブソン工場に見学に行った時にギブソンの工場で出た木屑はジャックダニエルの工場で使われるみたいな事を書かれてた(現在はどうかわからない)ので尚更Rockなイメージ。


私のジャックダニエルとの出会いは私の学生時代の青春、TM NETWORKのWORLD′S ENDってビデオでウツが飲んでたジャックダニエル。



これ見て酒飲める年齢になったら絶対マネしてこのラッパ飲みしてやるとか思ってた笑い泣き

実際やったらむせまくりましたゲロー

今ならむせたりしないと思うけど男ってやつはアホやから若い頃はカッコいいと思ったものをマネしたくなるものなんですよショボーン

ミッシェルガンエレファントのモッズスーツに憧れて取りあえず家にあった親の喪服を着てみるもダブダブで只のお通夜参列者みたいになったりとか…あるでしょ⁉️


みんな!正直に言おう!笑い泣き



話が脱線したけど



ジャックダニエルと一緒に






オマケのグラスにホイホイつられてメーカーズマークも買ってしまったてへぺろ


これも昔よく飲んでた


メーカーズマークの蓋のとこの垂れてる赤いやつって手作業なんで一つ一つ垂れ方が全部違うんですよね。

いい感じに垂れてるやつ選んだ口笛

だから何なんだって感じですが真顔



明日から11月

平成も残り半年かぁなどと思いながらマッタリ呑んだくれております。