建具割れ補修 | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

ども
補修屋すぎちゃんです。


たまには補修屋らしくお仕事の補修写真を。



補修前


私はせっかちなので現場に着くなり一刻も早く仕事に取り掛かりたい性格であまり写真を撮る習慣がない(忘れっぽい笑い泣き)ので今回の補修前写真は依頼者から事前にメールで頂いてた写真を使用させていただいてます🙇

室内の建具
竪框、上框と割れまくりゲロー



補修後



補修前写真を自分で撮ってないので全く同じアングルには出来なかったですが少しでも似たようなアングルにし比較写真として成立させたつもり…


まずまずわかりにくくはなりましたかね?笑い泣き