LIVE DINOSAUR | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

ども
補修屋すぎちゃんです。



今週に得意先様の創業記念パーティーの予定がありドレスコードはありませんと言えど万年作業服の自分でも作業服やジーパン穿いて行くべきではない事くらいわかるので12年前くらいに購入したスーツを引っ張り出して試着してみる。
着れる事は着れたけど胸、肩まわりと後はさすがに腰まわりも少しキツさを感じる。
なのでせっかくの祝いの場ですしスーツを新調しました。
個人事業主なので自分自身が顔ですしこういうところはケチケチせずちゃんとしときたいですニコニコ


先月末からの急なハードスケジュールと急な暑さのせいか発熱に早朝の蕁麻疹と体が異常を起こしてボロボロでございましたがようやく回復してきました⤴️
体はボロボロでも仕事中は集中力高まってるので問題無しですプンプン
歌ってる時は若返る稲葉さんみたいなものです口笛
イヤ、次元が違うなゲロー
すみません笑い泣き


今日は仕事が午前中に終了したのでそのまま帰りにこないだ購入したスーツを引き取りに行きさらに色々店を見てるとDVD売場に


B'zのLIVE  DINOSAURのBlu-ray発見びっくり
そっか、明日発売予定やったからもう今日置いてあるのか。
完全に忘れてたけどこのライブは見てみたかったので迷わず購入口笛
B'zのBlu-ray買うのいつぶりくらいやろ?暫く熱が冷めてたしEndless Summer以来か?


オープニングからDinosaurと思わせておいての声明でクソカッコいい演出ですが…


声明を歌う稲葉さんが





ガンダム好きでもある自分には






クワトロ大尉のダカールの演説に見えてしまうのである笑い泣き


あとは赤い河を歌うとは意外でしたびっくり
この歌、7th Bluesの中でもかなり好きな歌なんで生で聴いてみたかったな。





次は


そろそろクリアも完全乾燥してそうなのでコイツをコンパウンドで磨いていってやろうかと思います真顔