ナゴヤメシ | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

ども
補修屋すぎちゃんです。


今週は金、土と名古屋でお仕事。

元々金曜日のみなら予定空いてる、依頼者からも事前に数が多いので1日では厳しいけどそれでも1日だけでも来てもらって少しでもやってもらえれば助かるとの事で向かったのですが実際の現場は想像以上のボリュームで期日までの残り作業日数もほぼ無いので急遽予定調整変更し車中泊で土曜も続行。
取り合えずは依頼者と相談打ち合わせし目処がたつところまでは完了しましたが昼飯抜き、車中泊とキツい状態やったんで作業終了後は集中力が切れた途端疲れMAXで燃え尽きましたチーン


そんな中、唯一の楽しみは晩メシですニコニコ



ひつまぶしに


矢場とんのわらじとんかつと写真は撮ってないですが世界のやまちゃんの手羽先と取り合えず名古屋名物的なメシは抑えてきましたニヤリ


昼飯抜いてたからペロリでございます照れ

名古屋は行った事あってもとんぼ返りが多くてじっくり滞在した事はなかったので中々新鮮でした。