ポチっとな | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

ども
補修屋すぎちゃんです


忙しいです。
知らん間に2月になってたびっくり
まぁこの時期忙しくなかったらそれはそれで補修屋としては悲しいのですがガーン

この多忙な時期に確定申告の準備やら何やらと重なるのがツライゲロー


今日は京セラドームでB'zのライブの千秋楽だったようで。
こないだのZepp Baysideといい京セラドームといいすんげー近所やのにもどかしい笑い泣き
B'zの単独ライブ最後に行ったのいつやったやろ?
神戸ワールド記念ホールのACTIONツアーやったかな?
昔より少し熱も冷めてた事もありもう長いこと行ってない
でも今回のアルバムのやつは行きたかったな
もうFCも入ってないのでチケットすら取れませんが笑い泣き

最近の生活サイクルは仕事してたまに帰りに晩飯がてら軽くお酒飲み帰ってきて疲れ果て風呂入って寒いので早々に布団にくるまりスマホでYouTube見ながら寝落ちしてるの繰り返し。

B'zのライブにも行けないのでDinosaurのPVをよく見るんですが

すんげーカッコいいんすけど…

これ見てると…



衣装や構図的に…




世界のナベアツの…


なりきりT-BOLAN思い出して見てまう


だいぶ昔のネタやけど今見てもオモロイニコニコ
意味不明なんでハマらない人はハマらないと思うけど滝汗

そういや稲葉さんはB'zデビュー前にライブ経験の場数を践む為にT-BOLAN結成前の森友さんのインディーズ時代のバンドで一緒に回ってて二人とも教員免許持ってるんで売れなかったら二人で塾でも開こうとしてたみたいな事を昔の会報で話してました。
結果二人とも売れたけど売れなかったら『すれちがいの純情ACTION』で『さよなら傷だらけを抱きしめて』なロックな塾が開講されてたかもです。(ナベアツのネタっぽくなってもうた)


で、何かDinosaurのPV見てたらあなたへのおすすめでやたらとももクロのももいろパンチってPVが出てくる。
ももクロは猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」とChai Maxxが好きで私の中ではアイドルではなくロックにカテゴリー別けされてるので嫌いではないのですが怪盗少女以前のインディーズ時代は知らずこのももいろパンチも聴いた事なかったのでおすすめに乗って聴いてみたらいい歌やったんで…



今日家に帰ってきたらポチってたのが届いてた笑い泣き


走れ!
って曲以外は知らんなぁと歌詞カード見てたら


あっ!徳ちゃんの曲やん!
AZUKI七ってGARNET CROWの人やったけ?
ゴリゴリのビーイング系やな口笛


このももクロちゃんのCDと一緒に




レッチリのライブDVDもポチってたニヤリ

冒頭少しだけ観てみようと再生したら…

フリーとジョンが軽くジャムって向かい合った瞬間あの曲のイントロ…

By the way!

ヤベー!

めっさカッコエエー!笑い泣き

アンソニーがジャンプした瞬間を一瞬止めたりみたいなマトリックスっぽい映像作品ならではの演出も加えられてますがそれも何かカッコいい!
ってかアンソニーのジャンプ力どうなってんだ?
風貌は最近マリオっぽくなってきたけどジャンプ力はルイージやろ

続きは明日の仕事の移動中の車やな。
もう最近は車に乗ってる時が一番ストレスなのでこの二作品でイライラせず穏やかに運転を心がける。
ももクロとレッチリがガンガン流れてるスズキのエブリィがいたらそれはワタシですニヤリ



一番のメインの買い物のコイツが入金して4日経つけどずっと出荷準備中のままで全く出荷される気配が無いけど大丈夫なのか?
買う時は在庫切れお取り寄せみたいな事は書いてなかったけど…

あまりネットで買い物しないのでよくわからん。
忙しくて買い物行く間も無いって時は便利やけどやはり私は買い物に出掛けて買いたい派だわ真顔


さぁ風呂入って寝よ