猫カフェ | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

ども
補修屋すぎちゃんです

今日はカレーの日だというのに今日のキン肉マンでカレクック負けてました。


今日はほぼ1日雨でしたね
今日は作業も無いので1日家にいて確定申告の用意でもしようかとパソコン開くと名刺を切らしてた事思い出しネットでいつものところへ注文しようとすると…

工場停止の為しばらく閉店しますとの事で注文出来ないゲロー
どないしよ…
この際、心機一転デザインから変えてみようか?
ということで現在名刺ありませんガーン



ついに先日独り猫カフェデビューしてしまいましたグラサン
梅田の中崎町のフクロウコーヒーさん。
私は初めての就職は中崎町にある会社でしたがもう当時とは違いすっかりお洒落な店のある町へと変わってしまいましたけど下町感は残ってるので何かのんびりできます。

で、すぎ散歩の勢いで入店。
もちろん店内は独りで来てるオッサンなどいないので少しアウェイ感あるけど周りは関係ない。
猫を触れるならそれで良い。
私の孤独好きもいよいよ末期やな真顔

入り口でシステムやルール的なものが書かれたものをちゃんと確認しいざ入店。




寝てる


寝てる



寝てる



見下す



クール




見守る


うさぎも居てた

床食べてた



基本寝てるの多かったけどかわいいので問題ないニコニコ


で、エサをあげる時はワラワラ寄ってくる。
で、エサがなくなると他のエサを持ってる客のところへ。
全てのエサがなくなると各自ポシションへ戻り寝る。
全て猫やから許される事であるニコ




この子は引っ込み思案なのかエサの時も皆に遠慮してたんでなるべくこの子にエサあげた。


引っ込み思案なんで出てこない
触ってると…

眠そうな目になってきた
茶トラかわいいな


この子は

自分の足のジーンズで爪研ぎした後、私の胡座の中で暫くマッタリしてくれてました照れ


最後に店出る前にデトックスウォーター飲もうとしたらこの子の厚いディフェンスで中々飲めず。
飲もうとしたらボトルの水が出てくる蛇口のとこにめっちゃ体寄せてくるびっくり
あまりのスクリーンアウトの上手さにスラムダンクのアニメのオープニングが頭の中に浮かんだ。

猫が好きだ~と叫び~たい♪


猫は癒しやね爆笑
次は一眼持ってガチで撮りたい


猫の癒しパワーに満たされた後、帰りにキンケシ04のガチャガチャしたら



スーパーフェニックスのカラーリングバージョンが一発で当たった爆笑
後々調べるといつものカラーリングバージョンより当たりにくいみたいで結構レアらしい。

猫パワーすげぇぞニコ