2018始動 | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

ども
補修屋すぎちゃんです


平成最後の年となる2018年が始まりました。
平成ももう30年になるんやしいつまでも平成生まれにビックリガックリしてる場合ではない笑い泣き

私の方は1月4日より既にお仕事始まっております。
毎年感じる事ですが新年明けて一発仕事入ると今年も忘れられずに依頼頂けたとホッとします照れ
早々にお仕事依頼や見積り依頼とお電話頂いており有り難い事です。
今年もよろしくお願いしますm(__)m


私の年末年始は結局ずっと咳が止まらない体調不良で元旦に実家に顔出した以外はずっと引きこもり安静にしてました。
元旦は姪っ子と甥っ子に癒され元気頂きましたが爆笑
姪っ子は保育園に通い出してからかなり言葉を喋るようになってきてましたが保育園でちゃん付けで呼ばれるせいか名前というものは何でも『ちゃん』を付けた所までが名前の一区切りと思っているようで…

『じいちゃん!』
『ばあちゃん!』
『パパちゃん!』
『ママちゃん!』

さぁ、おじである私は何と呼んでくれるのかと期待してると…


『ひろき!』(私の名前です)


何で俺だけ名前で呼び捨てやねん笑い泣き

まぁいいんですけどねニコニコ



あとは4日の仕事初めまでに体調を少しでも戻すため部屋でダラダラチーン





PSVRでスカイリムしようとしたけど始めて数分で酔いで気分悪くなりギブアップゲロー

ゲームはダラダラゴロゴロとノンビリやりたい自分にとって決まった位置でヘッドセット付けてヘッドフォン付けてとダフトパンクみたいな状態でプレイするPSVRはあまり私には向いてないのかもしれない…


で、


結局フトンにくるまりながらSWITCHのゼルダの伝説してました。
ゼルダ、スーファミの神々のトライフォース以来やけどやっぱり面白いな口笛


あとは

ガイアカラーのプライマリーメタリックグリーンとプレミアムミラークロームの実験台になってもらう為の


BB戦士のクシャトリヤを組んだり



最強伝説黒沢読んでたり笑い泣き






一人居酒屋で軟骨唐揚げライスって…
一人焼鳥屋で軟骨唐揚げと焼おにぎり食べてる自分がダブるんですけどえーん

黒沢ではなく赤松のような人間を目指します真顔