大晦日 | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

ども
補修屋すぎちゃんです


今週初めから喉が痛くなり体調崩し気味で年末感全く感じてませんでしたが今日になりようやく咳も止まり回復してきました。

今年こそ年末は断捨離敢行して部屋をしっかり大掃除しようと思ってたけど寝込んでたらあっというまに今年最終日。
せめて水回りだけでもケルヒャーでしっかり掃除します真顔


今年は姪っ子も3歳になったので来年からはってか明日はお年玉をあげようかと考えております。


ポチ袋も準備万端ニヤリ

しかし3歳ってどれくらいの金額あげればいいんやろか?
自分が3歳の記憶とかないから貰った覚えもないし。
あげすぎもよくないし1000円くらいがいいんかな?
でも姪っ子にあげたら1歳の甥っ子に何もあげないのもかわいそうな気もしてくるし…
1歳にお年玉あげても本人使えないし意味あるのか…
などと考え込む大晦日。


今年もお仕事依頼下さった方、ブログを見ていってくれる方、自分に関わった全ての方、ありがとうございました。

では残り数時間、良いお年をニコニコ