黄金 | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

ども。
補修屋すぎちゃんです。


秋競馬もあっという間に神戸新聞杯まで来てましたびっくり
昔に比べると圧倒的に時間が早く感じるガーン

そんな今日の神戸新聞杯には今年のダービー馬、レイデオロが出陣。
ダービー馬はダービー後が心配なのですがいや~、強かったですね。
楽々と好位に取り付き直線で楽々と抜け出すのは強い馬にしか出来ない。
ジャパンカップに向かうとの事でキタサンブラックにとっては常に射程圏に入れられるイヤなタイプの脚質の相手になりそうですね。
古馬との力関係だけがやってみないとわからない感じですがこれから益々成長する時期ですし藤沢厩舎はバブルガムフェローで3歳秋に天皇賞(秋)を制してる実績もあるのでそれをモノサシにレイデオロの能力も見極めてるでしょう。
怖いのは故障だけですね。
無事ジャパンカップまで漕ぎ着けてほしいものです。
あ~、今後レイデオロが関西に来る事あまり無さそうやし今日、阪神競馬場に観に行けばよかったなえーん

そんなレイデオロを思いながら




黄金のMS、量産型百式改を仮組してました。
因みにレイデオロは黄金の王って意味ねニコニコ

今週は積みプラ消化週間ですニヤリ

さぁ、この百式の金色をどんな塗装で表現しようか。
色々頭の中でイメージ中です真顔