今日の昼飯と夜の謎肉と新たな罪 | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

ども
補修屋すぎちゃんです。


だいぶ涼しくなってきたけどやっぱり日中は作業してると結構汗かきますな。


今日の昼飯は車を駐車してたコインパーキングのすぐ横にあったカレー屋さん。

マンドリルカレーって店名やったかな?
昔に食べた武士道ラーメンの近所

最近はちゃんとお昼休憩してるニコニコ



キーマカレーとほうれん草カレーのあいがけにタンドリーチキンとサラダが付いてて体に良さげなセットです。

玉ねぎが効いてるのか結構甘めのカレーで辛いのが苦手な人も大丈夫やと思いますウインク知らんけど真顔



夜は


去年も売ってた謎肉のカップヌードルがまた売ってたからつい買ってしまった。
好きなんよ、謎肉照れ


今回は白い謎肉も入っており謎だらけやで。



で、新たな罪


ガンダム THE ORIGIN 激突 ルウム会戦を映画館で観た帰りに寄ったヨドバシ


THE ORIGINが上映されてる期間はヨドバシもORIGIN関連のガンプラは強気の値段設定してくるので絶対買わんぞ!と誘惑に惑わされる事は無いのですが…



今回のルウム会戦を観た影響か…





変な誘惑に負けてしまったゲロー

ジオン寄り(と言うかシャア)の私はムサイが欲しかったけど売れたのか既に無かったのでサラミスとマゼランのセット。

因みにこのシリーズ、需要曲線と供給曲線の交わりがどこか知らんけど中々お高くちょっとしたMGと変わらないお値段となっております。

言われてみればモビルスーツ以外のガンプラ買うのは生まれて初めてかな?

ORIGINガンダムMGも積んだままやのにまたクールポコってしまったチーン

メビウスの輪から抜け出せなくていくつもの積みを繰り返す

シャア寄りやからしゃあない真顔