今日の昼飯と夜の点滴 | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

ども。
補修屋すぎちゃんです。


朝晩はだいぶ涼しくなってきたけど日中は汗だくになる暑さでした。

今日の昼飯は現場近くでつけ麺を。



帰ってきた宮田麺児。

何か三種類くらい麺があったけどようわからんから一番歯応えのあるやつどれですか?と訪ね勧められたやつを頼みました。
何て名前の種類やったけ?食券のボタンの3つあるうちの真ん中のやつです。

量は私からしたら少し物足りない感じでしたけど昼飯食べ過ぎると動く気無くすんでそう思えばちょうどいい量ですかね。
スープにはトマトとか入っており見た目こってりですけど後味は結構サッパリで美味しいです。
女の人向けなのかもですね?知らんけど。

アカン、俺は食レポ向きちゃうわゲロー


で、一昨日の現場の隣で売ってたコレ。



甘酒。
何か飲む点滴って言われてるらしいっす。
今週は寝る前にコレ飲んで寝てるんですが何か朝スッキリと起きれてる様な気がするけど効果はわからない真顔
気持ちの問題ですかね?笑い泣き

最近は昔に比べ早く寝るようになってきてるのでしっかり睡眠時間がとれてるだけかもですが。

今日も甘酒飲んで早く寝よう。