急な休日 | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

ども。
補修屋すぎちゃんです。


今日は予定されていた仕事が急に来週へ延期となりぽっかりとお休み。
午前中に事務処理仕事をして午後を過ぎてもう急な依頼も無さそうやなと思い気分転換、ストレス解消に梅田へブラブラとお買い物へ。


PS4のコントローラーの充電器を欲しいなと思い見てたのですが何か色々見てたらPS VITAの充電器と併用のものとかもあるのでそれならPS VITAの充電器でも充電出来るんじゃね?と思い買うのは見送り。(帰ってきて繋いでみたら充電出来てるみたい)

で、同じフロアのCD、DVD売場へ寄ってみて…


全く買う予定もなかったポケットの中の戦争のブルーレイを購入。
写真はHGUCケンプファーと共に。

同じフロアのガンプラ売場(久々に来たらまたガンプラ売場や工具や塗料ののレイアウト変わっててまた探しにくい)を通り抜け帰らなければいけないのですがアレックスとザクⅡ改のガンプラをガマンした俺エライ!


実は宇宙世紀シリーズの中でこの作品だけ観た事ないんですよね。
厳密に言えば近所のTSUTAYAでレンタルしたもののレコーダー、PS3、PCとどの機器で再生しても決まったシーンになると再生不良で停止するのでTSUTAYAにその旨を伝え返却したらそれ以来近所のTSUTAYAではガンダムシリーズの中でポケットの中の戦争だけがラインナップから消え去りました。


ガンダムUCのリディ少尉の中の人が子役時代にこの作品のアルという少年の中の人を演じておりポケットの中の戦争のブルーレイの公式CMは中々感慨深いものがあります。


まぁ購入したものの明日からまた暫くお休み無いので観る機会ないんすけどねー笑い泣き



ドラクエ11もなかなか真ボス?裏ボス?倒しに行けてないしゲロー



カミュがサウスポーという事に今更ながら気付いたびっくり