復刻ジャンプ | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

ども。
補修屋すぎちゃんです。



復刻ジャンプ
コンビニで懐かしさのあまりつい買ってました。
昔のジャンプが二冊セットになってます。



ワンピース新連載号
このジャンプを最後に何か読むもんなくなってきたなーと感じて私はジャンプを買うのを止めました。
この頃はワンピースがこんな長寿マンガになるとは思ってもしませんでしたが。


今見るとそこまで悪い連載陣じゃなく感じますな。
その前までが凄すぎただけやったんだろう。



お目当てはこちら
ジョジョが新連載のジャンプ
この頃は小学生で毎週楽しみにしてましたがジョジョはこのジョナサンの顔が優等生っぽく苦手で最初はあまり読んでなかったかな。
バオー来訪者の方が好きやったな。


ポケットザウルスが懐かしすぎて泣きそう笑い泣き
一番左上のハサミのやつ持ってたな。


私が小学生の頃に影響受けてたジャンプ連載布陣。
当時は当たり前のように読んでたけど今見てもすげぇ連載陣やな。
誰もが自分の学生時代は良かったと思うでしょうが自分の学生時代はマンガ、音楽、お笑いと文句無しに恵まれたカルチャーに囲まれ過ごしてたと思う照れ

っつーか梨本小鉄、こんなマンガあったなー!ともう一気にタイムスリップですよ。
今読むとGTOをかなり先取りしてた感じのマンガやな。
これ、いつどうなって終わったか全然覚えてないショボーン


私が生まれて初めて読んだマンガと記憶してるキン肉マンはもう王位争奪編のフェニックスチームとの最終決戦でエンディングに向けてまっしぐらって状況です。




ミートくん、いつからママに笑い泣き


これ、単行本の方も修正されてなかったけど今はどうなってるんやろうか?