コナン顔メーカー | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

ども。


コナン顔メーカー
限られたパーツで自分に近い感じを作ってみた。




いかにも脇役な犯人とは程遠い平凡な顔です。


服部『気ぃつけろや工藤、こういう奴ほどあやしいんや。』

コナン『この人は犯人なんかじゃねーよ』

服部『せやかて工藤、こういう見た目良い人そうとか言われそうな奴ほど何かやらかす。そうは思わへんか?』

コナン『けどよ服部、この人は見た目は良い人そう、優しそうとか言われる割に全く女の人にモテないので見た目でそう思われる事に辟易してるのを俺は知ってる』

服部『なんやて工藤、ほんならコイツは何者やっちゅーんや』



コナン『補修屋すぎちゃん、建築の補修屋さ』



バーロー