本日のお昼ごはん | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

ども。

東海大福岡対大阪桐蔭、観に行きたかったなぁ(>_<)

今日は第4試合で仕事も終わる頃だったので車のテレビで結構観戦出来ました。

どっちも応援するという複雑な観戦してましたが…

いや~良い試合でしたね。

雄大くんは8回に代走として出てきて遠藤くんのツーベースで見事ホームに帰ってくる事が出来ました!
安田くんも大阪桐蔭相手にピンチの時でもニコニコ顔(ヘラヘラとは違う)で声出してホント良いピッチングでした。
うちの父親情報によると雄大くんと安田くんはリトルリーグからのチームメイトらしいです。

しかし、やはり大阪桐蔭は強かった。
総合力が高い、もう満遍なく野球が上手いです。

その大阪桐蔭の選手達が最後の整列の後に皆がこぞって安田くんの下に集まって行ったのはやっぱり良いピッチャーだったんでしょう。
こういうシーンとか大好きです。

ベスト4、実質ほぼ関西勢ですよね(゜ロ゜)
もうどのチームが優勝してもおかしくないメンツです。
秀岳館対大阪桐蔭、観に行きたいなぁ。
これはもう熊本対大阪というよりほぼ枚方市対大東市の対決ですな。
楽しみです。



今日のお昼ごはんは本日の現場近くのラーメン屋



麺と心7


魚介白湯専門店


もう口はラーメンモードなので入店。


店員に『3月限定の雲丹白湯つけ麺が残り1食となっております。いかがでしょうか?』と尋ねられる。

フッ…限定商法か…


このすぎちゃん、口はすっかりラーメンモードなのさ…


そう易々とその手には…










乗ったでぇぇぇー♪ヽ(´▽`)/
易々とねー♪ヽ(´▽`)/

めっちゃ旨そうやんけー

奥の丼はカジキマヨ丼やでー






もう見るからに濃厚で雲丹の香りが立ちこめています(*´∀`)



麺もツヤツヤ(*´∀`)



メチャうままーでした(*´ω`*)