やる気スイッチ | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。








……








イエェェーイ‼
空前絶後のぉー‼
超絶怒涛の補修職人‼
補修を愛し補修に愛された男‼


……




あっ、すみません

サンシャイン池崎とR藤本が同一人物やと最近までガチで勘違いしてました(-_-;)

(私は人の顔を覚えるのが苦手なのかよく頭の中でUNICORNの魚の脳を持つ男がヘビーローテーションされてます(´Д`))

ベジータ芸捨ててハイテンションなキャラに変更したんかー…と。

まぁ、僕はどちらもキライじゃないですが(  ̄▽ ̄)
個人的にはピコ太郎とかより断然面白いです。


ガキ使の笑ってはいけないで斎藤工がやってましたねー(^^)

年末恒例の笑ってはいけないも流石にマンネリ化で正直あまり笑うところなかったですが斎藤工と西岡徳馬と原田龍二のやつは面白いを突き抜けて受けた仕事を完遂するというプロ根性に感動すら覚えました(;・∀・)

我がは薄毛治療を施しときながら後輩芸人のハゲをイジり倒し自分の元ハゲは後輩にはいじらせない、すべらない話に出てはスベり倒して結果も出せない超絶つまらん俳優気取りのカッコつけ勘違い芸人にも爪の垢でも煎じて飲ませたくなる程の見事な振り切り具合でした(  ̄▽ ̄)
笑ってはいけないの芸人の暴露コーナーとかはつまらんからもういらんよ。

元旦早々、嫌な気分になる事まみれやったんでもうずっと外に出ず引きこもりベジータの宇宙船ポッド作ったり





本を読んだりとダラダラ~ゴロゴロ~と一切他人と接する事なく過ごしてました。
煙霞と破門はドラマしか観た事なかったんで原作を読んでみようかと。
ドラマの煙霞は演者全員が関西出身の方なんで関西弁が凄く自然なんで生粋の大阪人には大変観やすいですね。
森山未來と高畑充希の大阪弁が自分が使う大阪弁に一番近い感じかな~。
ちなみに昔よく流行った似ている芸能人を診断するアプリとかで自分を診断するとテッパンで森山未來出が出てきてましたが…多分目が細いって事だけしか診断してないやろ(;・ω・)


そんな正月休み解除も個人事業の私は自分でスイッチ入れないとなので今日から目覚ましセットでしっかり朝起きて今年も始動でございます。

今年も真っ当な作業をプロ意識を持って全うしてまいります(^o^)v


今日は競馬初めの金杯。
一年の計は金杯にあり。
ということで運試しに少し購入。




1着3着のハズレあるある(´・ω・`)
金杯で乾杯とはならず…

最近、『かんぱ~い』を覚え、狂ったように乾杯したがる姪っこに乾杯で癒してもらおう…