かわいい水族館 | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

ども。

梅田には阪急三番街の通路にかわいい水族館というのがあります。









この通りを抜けた先に私の好きなカレー屋があり食べに行く時にたまに通ったりしてたのですが…



普段さほど人はいないのに昨日は人が多め。





人が多い理由は8月末をもって終了してしまったのです。













さかな達もどこか淋しげな表情に見えるのは気のせいか…

この通路はリニューアルという事ですが再び水族館にするという事はないみたいでさかな達は他所の水族館に引き取られるようです。


時代の流れとはいえもう今の梅田は私が小さい頃や学生の頃の面影はどんどん無くなりつつあり少し淋しくもありますね~( ´△`)





最後は目線と投げキッスをぶちゅっと頂きました(*´-`)
ドラクエに何かこんなやついたような気が…( ̄▽ ̄;)

他所の水族館でも達者に暮らすんやぞ~(´・ω・`)/~~