RGシナンジュ フレーム組み | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

ども。

今日は山の日という名の祝日だったんですね~(;・∀・)

私はありがたくお仕事させていただきました~m(__)m
エレベーターが使用出来なかったんで山じゃなく階段を登ってました。
甲子園でものの見事にタンクトップの型に日焼けし作業服が擦れてヒリヒリ痛かった(>_<)



RGシナンジュ、サクッとフレームを組んでみました。


RGの要、アドヴァンスドMSジョイント。
何か見覚えがあるフレーム…



アドヴァンスドMSジョイント 5

これはRGガンダムMk-Ⅱと同じものやΣ(゜Д゜)


とりあえず組んでみた。


機体の大きさからシナンジュとガンダムMk-Ⅱでは全く違うのによく流用出来たもんやねとここまできたら手抜きというより感心ですわ…


ちなみに


こちらがRGガンダムMk-Ⅱのフレーム。


シナンジュ、バーニアだけ塗装するべきか迷い中。


さらに…


仕事帰りに…






ワイはアホや!!

百式好きがこの箱を見たらもう無理でしょう(;・ω・)

何かシナンジュに百式にと同じものばかり組んでるな( ̄▽ ̄;)

好きなんやからしょうがない。

楽しみといえばガンプラかお酒かモンストの絶対反射主義の水着(赤)のCM(モンストのゲームには興味はない)見るくらいしか楽しみないんやから許して頂きたい!!

先ずは箱絵で百式にファンネル真っ二つにブチ斬られて(こんなシーンあったっけ!?)奥で激おこっぽい感じのキュベレイを盆休みに塗装していく!!(予定)