復調 | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

ども。

長らくの体調不良からようやく回復してきました。

体温暴走のオーバーヒート。
それでも急に仕事は休めないので気合で行ったら鼻の穴の中にヘルペス発生。(゜ロ゜)
もう病院でソッコーで治してもらおうと思い高熱で病院に行ったの初めてでしたが処方薬も効かない謎の高熱。
4月後半、意識朦朧であまり記憶ありません( ´△`)


まぁ何とか生き返ってきたのでまたボチボチといきます。





ブッイキス!!