シナンジュ下半身 | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

ども。

昨日ブログで書いた稲ソロの『羽』を聴いててスマスマでSMAPと一緒に歌った時のSMAP5人、どんな心境で歌ってたのかなぁ?とか思いました。

結構今の5人の迷いや葛藤に当てはまる感じというか…

特別にファンというわけでもないですが私が中学生の頃から当たり前のようにいたグループですし有馬温泉の5人旅のやつとか観たらやっぱり解散してほしくはないですね。
私は草なぎ君と同じ歳ですしぷっすまとか草なぎ君の演技とか好きなんで何とか芸能活動続けてほしいです。
詳しい事情はわからないですが…派閥やら何やらとかあるとロクな事にならないですね(^^;
だから派閥、組織、集団で群れるとかキライなんですよ( ̄▽ ̄;)
人との縁や繋がりは大切やと思いますけどね。



シナンジュ上半身に続いて下半身をサクサクッと仕上げた(^^)v




結構重厚な感じでかっちょええです。
エングレービングもやはり塗装してよかった!!



下半身だけでケンプファーと同じくらいの高さあります(゜ロ゜;
宇宙世紀も0079から0096になるとこれだけ違いが出てくるんですね。

あとはバックパックと武装を製作して完成です!!