ひさびさに… | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

ども。

ひさびさにCD買いました。




稲ソロの『羽』
コナンのオープニングテーマやから一応アニソンですね。
私はB'z好き(ここ最近の曲はあまり聴かないけど)ですが稲ソロはマグマや志庵辺りはよく聴いてましたが基本的にソロはあまり聴かないです。
でも今回は詞が気に入って買いました。




ぬるいラブソングよりこういう自分を鼓舞する、奮い立たせる分かりやすい歌詞が好きです(  ̄▽ ̄)
仕事依頼無くても挫けそうな時も仕事頑張ろうって思います(^^)v

そういや稲葉浩志×立川談春の対談でその道の極みに到達しつつあるお二人の音楽、落語に対する仕事意識が聞けて面白かったです。
本当に一流の人達って貪欲やけど謙虚で偉ぶらなくてユーモアがありますよね~。
野球なら松井とか競馬なら武豊とか…

まぁ、私はとても一流の人間にはなれそうにないですが自分にやれる事を今年も精一杯やるだけです。

全てはスタイル飛び方次第ですね\(^o^)/