ドラゴンクエストビルダーズ | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

ども。


ドラゴンクエストビルダーズ買いました。




PS3版買ってもテレビの前で腰据えてゲームをするほどもう熱くもなれないし(PS3は最早Blu-ray再生機になってます)気軽に出来そうなVITA版買ったけど…確定申告の準備もまだ出来てないし暫くは忙しくて出来そうにないっす( ̄▽ ̄;)

明日(ってかもう今日ですね)もお仕事。
ここ最近はアルミ補修の鬼と化していたので明日は1ヶ月以上ぶりの木補修です。
腕鈍ってないかな?
前回ケガした時も休みなく疲れててぼけーっとしてた時の出来事だったんで気をつけないとです(;・∀・)




アラヤシキシステムの味噌汁飲んだんで大丈夫!!





アサリの味噌汁や酒蒸しを見るといつもアラヤシキシステムを思い出します(;・ω・)

寝ます。
ラリホーマ。