アメと雪の道路ー。 | curtain call ~拈華微笑~

curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

VOL.2366

こんばんは、みなさん。

昨日まで降っていた雪・・・


雪は次の日にはーーー

雨へと変わったよ~~~

とか、

歌ってみたヽ(^O^)ノ♪

ほら、

あれあれ・・・

山下達郎さんのーーー

歌ね。

うん、

ちょっと歌詞を変えた(笑)


はい

今回もみなさんにいらして頂きました。

いつもありがとうございますm(__)m


道路の雪がお日様と雨様のお蔭で一部融雪状態です。

なので、

ちょっとだけ運転がしやすくなった。

あ、

道路と雪にも様付けた方がいいかな~~~

なんちゃってヽ(^o^)丿


では失礼致します。